絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

SIMPLE2000wiiシリーズの第一弾が……

うおお、新しいPCすげぇすげぇ。なんか回線速度も早くなった。超快適。
前にADSLを50Mにした時に「ぜんぜんスピード変わらねー」なんて思ったけど
あれは俺のPCのスペックが貧弱すぎただけだったのね。いやあ、未来未来。

そんな俺の元にニュースが飛び込んできた!
SIMPLEベスト&ワーストの前にこれを皆さんにお伝えします。

9月25日発売予定
【Wii】 THE テーブルゲーム
~麻雀・囲碁・将棋・カード・花札・リバーシ・五目ならべ~


SIMPLE2000WiiのTHEテーブルゲームが8月から9月に延期になりましたー!

新シリーズのvol.1が初っ端から延期して
どうするんじゃぁぁぁーーーッ!


実は先日、電撃オンラインの発売カレンダーを見た時にこのことは知っていたんだが……。
これは誤植だと自分を信じ込ませていたんだ……。
まったくポリタンはしょうがないな!みたいな感じで。本当だったとは。
D3Pモバイルにもちゃんと9月発売予定と書いてあるなぁ。
ううっ……テンション下がる……延期のせいでvol.2から発売ってかっこ悪いよ……。
第一弾が延期ってそういやPSPのSIMPLE2500シリーズの時もそうだったなぁ。

ちなみにD3Pモバイルでは街ingメーカーDS、THE外科医、のりもの王国、
お姉チャンバラRの隠しコスの待ち受けが配信されたので
興味のあるタイトルがあったら是非ダウンロードしてみてください……。

『RIZ-ZOAWD(リゾード)』バトルシステムの詳細が判明

先週のファミ通にも掲載されたリゾードのバトルシステムの詳細。
ファミ通.comにも乗っかったので紹介。面白くなってきたぜ。

『逆襲のスペースインベーダー』基本パックと3つのステージパックで発売

インベーダー!全部買うと2000ポイントするぞインベーダー!
買うし楽しみだけどやっぱ釈然としない!せめて全部で1500ポイントならねぇ。
しかしおまけUFOにはやはり心惹かれる。
R-GRAY1使ってる画像とかレイシリーズの新作にしか見えない。
ていうかステージやメカの雰囲気思いっきりレイストーム意識してるよなぁこれ。
なんかゾイドみたいなのもいるが。魚出そうよ魚。シルバーホークいるんだし。
明日からちゃんと野菜も食べるから!だから魚も出してよ!

信じる奴がJUSTICEブログ

ラブ☆エアロビ配信は今日の9時かららしい!
そろそろなんでちょっと見てくる!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/05 20:40 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(2)
マジデスカ・・・
実は買う気満々だったんだどなぁ
9月だと夏休み終わっちゃってるしー。
[ 2008/08/05 23:25 ] [ 編集 ]
夏休み需要もあったと思うんですけどねー
残念
[ 2008/08/07 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析