絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ラジルギノアは絵師がラジルギと違うらしい

信じる奴がJUSTICEブログ

アイマス配信は無事終了。
いやー、昨日は最初から最後まで全部見ちまったぜ。
8時間くらいで終わっちゃったんだけど、
途中のオーディションをフレンド総動員で邪魔するのが最高に楽しかった。
オーディションに秀吉っちとヒョードルさんが乱入したり、
みんなでメッセージ送りまくって受信メッセージでゆうちゃんを妨害したり
楽しすぎて腹筋がぶっ壊れそうだった。
ダラダラするかと思われたが、妨害のせいもあって
最後の最後で成功するか失敗するかまったく分からなくなってすげぇ盛り上がったぜ
成功したか失敗したかは伏せておくが、
またゆうちゃんが伝説を作ったとだけ言っておこう。

真・天・地

>新作ラジルギの依頼断りました。
>くそう!来年なら喜んで受けたのにぃ!。・゜・(/Д`)・゜・。

>てか情報公開されてから依頼って遅すぎませんか?


ラジルギノアは絵師がラジルギと違うらしい……。
マイルはアホかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーッ!
ちゃんとスケジュールとか確認しとけよぉぉぉぉぉーーーーーーッ!
このバカ!ヘンタイ!電波!中二病!大仁田厚の政治クイズ!
あのキャラが良かったのになあ……。
ロボつくの人ですよラジルギは。絶望した!

ひらめきアクション ちびっこワギャンの大冒険

ちびっこワギャンの公式で神経衰弱の体験プレイが公開されたぞ!
うあああああーーーーー!ボスのセリフが一切ねぇーーーーーーーッ!
ワギャンの神経衰弱はプレイ中にボスが
「それじゃヤマカンで……」「そ、そんなバカな!」「わすれろー!わすれろー!」
とか色々と喋るのが面白いのにセリフがねぇとかアホか!
それじゃあどこにもでもあるただのミニゲームじゃねぇか!
これだけで一気に猛烈に不安になってきた……。
分かってないにもほどがある。
製品版ではちゃんとセリフとかが追加されるはずだと思いたい……。

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/23 13:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

注文中、ぶつ森中

信じる奴がJUSTICEブログ

今日は信じる奴がJUSTICEブログで、星井美希バーステー記念配信をやるぞ!
ノーリセットぶっ通しで美希のAランクを目指すという企画。
アイマスやったこと無いから分からないんだが10時間以上かかるらしい。
さすがに全部はムリだが出来る限り追い続けるぞ!
作業プレイになるから面白くする自信が無いとは言っていたが、
俺はゆうちゃんのトークが好きなのでしっかり見ゆー。
これが失敗した時の罰ゲームがまた過酷で……。
ゲーム配信の罰ゲームであそこまでヘビーなの初めて見たわ!
重いよ!重すぎるよ!是非見たい!頑張れ!

さて、始まったからどうぶつの森やりながらまったり追いかけるとするか。

どうぶつの森はやっぱ楽しいなあ。
「やべぇ!もう8時だ!ライブに行かないと!」と、
あわててwii本体を立ち上げてとたけけのライブに行ったり、
深夜に遊びながらハトの巣でコーヒー飲みながらリアルでもコーヒー飲んだり
明日のフリーマーケットに備えて家具集めたりが楽しい。
「ああ、どうぶつの森だなあ」って思うわ。

注文しようぜ!俺達の世界も楽しくプレイ中。
あたまわるに比べるとキャラの魅力は大分落ちるが、
軽快なテンポでサクサク楽しめて、作業感も今のところ薄め。
とはいえ中盤過ぎるくらいから一気にダルくなってくるのが
この会社のゲームだからどうかね。
ま、もちっと遊んだら細かく書きまふ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/23 00:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析