絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

復活!

a-P1000007_20090818155646.jpg

ネット復活したぞーーーーーーーーーーーーッ!
ウキウキじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!
半月以上ネットできない状態は辛かったぜ……。
昨日復旧したんだけどちょっと忙しくて更新できなかったんだわ。
超絶S&G主義は日付を改ざんして何事も無かったかのように進行。
汚い、さすがDAIKAI-6汚い。最初からグダグダ過ぎる。
っていうかあと今日の分を書かないと……いきなり地獄ですなこの企画!
ネット復旧したのにニンテンドーポイント3000円分買ってきて
ポケモンだ不思議なダンジョンとトメナサンナーとビーチでお城を作ったwow!と
ファイナルファンタジー3とダービードッグ買ったけどいつ遊べば!
うみねこもまだ半分しか遊んでないしどき魔女もFFCCも終わってない!
楽しくなってきやがったぜ!

とりあえず家から更新できるようになったのでガンガン更新しますよこれから。
劇場版牙狼の話とか他にも色々書きたいことあったしな!
ネット復旧してテンション上がってるんで多分いける!大丈夫!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/08/18 16:02 ] weblog | TB(0) | CM(7)
更新乙です
何かあったのかと心配したよ
[ 2009/08/18 16:29 ] [ 編集 ]
日付改ざんしてのUP記事がドラえもんとか、ビミョーにシュール。
兎に角、ネット復活おめ。
[ 2009/08/18 18:30 ] [ 編集 ]
死なない程度にがんがれ
[ 2009/08/18 18:59 ] [ 編集 ]
ニンテンドーポイントのトータル消費の計算希望
[ 2009/08/18 19:16 ] [ 編集 ]
トメナサンナーは迷宮のロリィタネタが気になるなる
[ 2009/08/18 23:37 ] [ 編集 ]
開通オメ、でもあんまり飛ばし過ぎると反動がこわいぜ、程々にナ
[ 2009/08/19 12:47 ] [ 編集 ]
> さん
>更新乙です
>何かあったのかと心配したよ
すまなかった。何もなかった

>通りすがりさん
>日付改ざんしてのUP記事がドラえもんとか、ビミョーにシュール。
>兎に角、ネット復活おめ。
もう漫画喫茶はこりごりだよぉ~~。

> さん
>死なない程度にがんがれ
ダメでした。

> さん
>ニンテンドーポイントのトータル消費の計算希望
2~3万くらいかな

> さん
>トメナサンナーは迷宮のロリィタネタが気になるなる
俺も気になる。
あのゴスロリかなぁやっぱり

> さん
>開通オメ、でもあんまり飛ばし過ぎると反動がこわいぜ、程々にナ
反動がくるまでもなくダメでしたぜ!
[ 2009/08/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析