絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

牙狼、廉価DVD-BOX発売決定!

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOXEMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX
(2010/10/27)
小西大樹(現:小西遼生)藤田 玲

商品詳細を見る
価格: ¥ 11,655
OFF: ¥ 4,095 (26%)


牙狼のDVDBOXが出るぞぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーッ!
しかも定価15750円ってマジか……!
特撮のDVDなんて高いのが基本で廉価版もあんまり出ないのに!
円谷プロは頑張ってるね

オーオーオオオオオオー
オオオーオーオーオーオー
(例のBGM)

EMOTION the Best 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]EMOTION the Best 牙狼スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]
(2010/10/27)
小西大樹(現:小西遼生)藤田 玲

商品詳細を見る
価格: ¥ 1,796
OFF: ¥ 199 (10%)


前後編のテレビスペシャルで
DVDも別々に販売されていた白夜の魔獣も1本になって1980円で登場。
安いって次元じゃねぇだろ……別次元大介過ぎる……。
中の人的な話をすると
ドラゴンオルフェノクと仮面ライダーサガの共闘が見れますぜ白夜

映画公開記念とはいえここまでお買い得な価格で出してくれるとは……!

1133541429384.jpg

牙狼とは2005年に深夜枠で放送された特撮ドラマ。
深夜特撮とは思えない超ハイクオリティなCGとアクション。
深夜枠ならではのダークなストーリーと敵造形!
最初から最後まで捨て回ナシと言える超ハイテンションなシナリオ!
まさに新世代の特撮ヒーローと言える傑作なのだ!

……まあ、5話はいらなかったなぁとか、
ラストバトルはちとクド過ぎたなとは思うけどね。

牙狼が放送された2005~2006年は戦隊とライダーはもちろん。
ウルトラマンマックスとネクサスにセイザーXもやっていて、
特撮がかなり極まっていた時期だったなぁ。何もかもが懐かしい。
今年も大魔神カノンとかドラゴンナイトとかゼブラーマン2とか色々あって
特撮が盛り上がるかと思ったらご覧の有様だよ!仮面ライダー電王の一人勝ちだ!

牙狼のBOXが1万円チョイで買えるってのは本当に信じられないくらい破格だし、
普段特撮とかあんま見ない人も見て欲しいぜ。GEOの100円レンタルからでもいいんで
深夜特撮だから割と暗い話も多いんだが、そこで止まらず、
アクションやハッタリの効いた演出を駆使して
「かっこいいッッッッ!!!」を全力で叩き付けてくるのが素晴らしく爽快。
ちょっとした小物なんかもいちいち凝ってるのがまたいい。

牙狼<GARO> バンダイチャンネル視聴ページ

1話とプロモの視聴ページもあるのでオススメですよん。

EMOTION the Bestシリーズの新作は牙狼以外にも一斉登場。
amazonだと全部26%引き。

・10/27
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ DVD-BOX¥11,655
ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]¥17,871

・11/26
好きなものは好きだからしょうがない!! DVD-BOX¥6,061

セイバーマリオネットJ DVD-BOX\11,655 
セイバーマリオネットJtoX DVD-BOX¥11,655 
またまたセイバーマリオネットJ [DVD]\2,953 

ガンバの冒険 DVD-BOX\11,655
ふしぎ遊戯 OVA-BOX [DVD]¥6,061

・12/22
妖しのセレス DVD-BOX¥10,101

・2011/1/28
名探偵ホームズ DVD-BOX¥11,655


ここぞとばかりに全部アフィリエイトリンクで貼ったが、
アニメのDVD-BOXも安くなったな。BD移行前の処分価格って感じか。
この中だとセイバーマリオネットJとふしぎ遊戯は直撃世代ですよ!
ふしぎ遊戯は夕方のアニメなのに下着姿がバンバン出てきて
幼き日の俺のつくしんぼうを激しく揺さぶったものだ。
今も割とつくしんぼうではある。
セイバーマリオネットJも好きだったなあ。チェリーがお気に入りで。
当時買えなかったゲームも大人になってから買いましたよ。
案の定すげぇクソゲーだったけど。PS1時代のキャラ格ゲーは地雷多すぎ。

買うのはまあ牙狼だけだな。安いとはいえさすがにいくつも買えない。
ていうかセイバーマリオネットJとふしぎ遊戯は今見ても多分面白くないし!
たまに林原めぐみの主題歌聞きなおすくらいで十分だし!
思い出は綺麗なままにしておくのが一番なのさ……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/27 08:22 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(6)
牙狼ォォォォォォォオオ!!
まじかよ、ゼロ見放題か・・・なにげにふしぎ遊戯もすげぇな
[ 2010/06/27 10:38 ] [ 編集 ]
セイバーは今見ても面白かったぞ!最終回とか普通に泣いてしまったw
[ 2010/06/27 11:00 ] [ 編集 ]
ガロは岩手で今頃本放送してるけど、今日の放送で終りかな。

でもDVD版はすべて収録されてるんですかね。
岩手の放送の時、加勢大周の回は欠番になってたんで
そのへん見られるならいいなと。
[ 2010/06/27 21:56 ] [ 編集 ]
そういえば前から聞こうと思ってたんだけど、ゴセイジャーは見てないの?
やっぱりあのテンションで切った口?
[ 2010/06/28 13:55 ] [ 編集 ]
> さん
>牙狼ォォォォォォォオオ!!
>まじかよ、ゼロ見放題か・・・なにげにふしぎ遊戯もすげぇな
ゼロの二刀流超かっこいい……

> さん
>セイバーは今見ても面白かったぞ!最終回とか普通に泣いてしまったw
うっ、そういわれると見たくなる……。
要所要所で結構重い展開あったなあ。

>dencaさん
>ガロは岩手で今頃本放送してるけど、今日の放送で終りかな。
>でもDVD版はすべて収録されてるんですかね。
>岩手の放送の時、加勢大周の回は欠番になってたんで
>そのへん見られるならいいなと。
普通にパッケージ化されてるんで、
今回のBOXにも当然収録されてますよ。
ていうか何故岩手で欠番に

> さん
>そういえば前から聞こうと思ってたんだけど、ゴセイジャーは見てないの?
>やっぱりあのテンションで切った口?
ちゃんと見てるよ?!
最初は頑張れ!早く面白くなってくれゴセイジャー!って応援しながら見てた
最近は普通に面白くなってきて良かった
[ 2010/06/29 02:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析