絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月17日のあさごはん

ssIMG_0058.jpg

昨日ブックオフで買ったスカルマンの単行本に島本和彦の直筆サインが入ってた!
こいつはすげぇプレシャスだぜ!ていうか売るなよ!サイン本を!

ssIMG_0059.jpg

島本和彦のサインはこれで2枚目!
こっちは昔、炎の宅急便というゲームをサクセスの公式通販で買った時に
抽選で10名様にプレゼントされたものだぜ!俺の宝物。
言っちゃなんだが酷いゲームだったが、サイン色紙が当たったので神ゲー。

ssIMG_0062.jpg

そしてあさごはんである。
冷蔵庫に何にも無かったので、とりあえずたまごご飯とハンバーグとみそ汁。
みそ汁はウチの父親が職場から大量に貰ってきたレトルトで数十回分あるのだ。
大根仕立て味ってのがあったので今日はそれをチョイス。
いつもはこれに乾燥ワカメをぶち込むというカスタマイズをするんだが、
ワカメ切れだったのでそのまま飲んだ。具なしだけど美味しい。

昔は大根とかそんなに好きでもなかったんだけど、ここ数年大根が妙に美味く感じる。
おでんの具も昔はちくわぶだけあれば生きていけたが、
今はちくわぶ以外に大根も無いと寂しい。年かな……。

ちなみに写真撮る時にみそ汁をこぼしたので、撮影後に念入りに掃除しました。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]¥ 1,853(77%OFF)
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]¥ 1,358(75%OFF)
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー
THE MOVIE 超・電王トリロジー コレクターズBOX【BD-BOX
¥ 8,033(59%OFF)

アマゾンで仮面ライダー電王の映画DVDが安かったので朝飯ついでにアフィリンク。
俺、誕生のDC版じゃなかったファイナルカット版と通常版のコレクターズパックが7割引。
大分前から半額以下だった超電王トリロジーのBD-BOXが
ついに8000円を切りそうな価格に。
仮面ライダーのDVDってあんま安くならないんだけど電王の映画DVDは安いねぇ。
「俺、誕生!」は電王の映画ではなんだかんだで一番好きかな。
牙王の存在感と綺麗なシメがいい。

電王トリロジーも低予算を感じさせる内容ではあったけど、
エピソードブルーとイエローは面白かったな。っていうかレッドのデキが悪すぎるよ!
今度の電王メインのオールライダーでは今度こそゼロノスの活躍シーンを!
と思ってたら侑斗役の中村優一が持病の腰痛の悪化で
芸能活動を無期限休止しちゃったのよね……。侑斗好きなんで残念だわ。
これで電王にまた子役が増えたりしないといいのだけど。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/01/17 09:46 ] | TB(0) | CM(8)
サイン本サルベージとか羨ましすぎるだろ

今年は福袋スルーしたから豪運きちゃってんのかね
[ 2011/01/17 18:09 ] [ 編集 ]
なんと言う強運…という気配ですね。

サイン本を手放すとは、前の所有者は相当資金に困っていたのか気になる所です。
[ 2011/01/17 18:12 ] [ 編集 ]
島本サイン羨ましい。スカルマンしてるのもいいね。個人的にはスズメかカモメのイラストが欲しいぜ。
味噌汁にラー油w
[ 2011/01/17 20:46 ] [ 編集 ]
ブコフの品揃えって凄いね。サイン本まであるんだ
[ 2011/01/17 21:38 ] [ 編集 ]
今年は出だしから幸運つづきだな
[ 2011/01/17 21:57 ] [ 編集 ]
勇者30second延期したぞw
年内発売予定になったw
[ 2011/01/17 22:35 ] [ 編集 ]
スゲー引きだな!けっこう確率低いだろ。
ちょっと宝くじ買ってミソ!
よく店で見かける格安ハンバーグ(何の肉かな)
イシイのチキンハンバーグの方が安全そうだけどな
しかし全部にラー油入っとるがなw
[ 2011/01/18 02:11 ] [ 編集 ]
鬼を倒したから運が向いてきたんだなw
[ 2011/01/18 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析