絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月11日のあさごはん

IMG_1970.jpg

一昨日の話になってしまったが、
アキバブックオフのワゴンで360ソフトのセールやってたので5本買ってしまった。
360を代表する和製RPG軍団がこの価格で!
まあ、大作RPGなんて最終的には捨て値になるものよね。
勢いで買ったが正直欲しいソフトはロストオデッセイだけだったので
それ以外は買わなくても良かったかなと思った。
説明書読んだらインフィニットアンディスカバリーは結構面白そうだったけど。

ロスオデとブルドラがディスク4枚、
インフィニットとラスレムとSO4がディスク2枚なので、
5本まとめてパッケージを持ち上げるとズッシリと重いぜ。

IMG_1987.jpg

そんな大作RPGにも負けないマイクロソフト級の今日のあさごはん!

IMG_1984.jpg

フランク4本とネギキャベツタマネギ入りの味噌汁!
フランクうめぇ!うますぎる!

1本食べてもまだ3本ある!
2本食べてもまだ半分もある!
3本食べてもまだ1本残ってる!
4本食べると切なくなる。

そんなおいしいフランクでした。まんぷく。


【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー¥15,000
【新価格版】 ニンテンドー3DS コスモブラック¥15,000


・Amazon.co.jp:ゲームバーゲンコーナー
3DS Cubic Ninja¥ 2,029(49%OFF)
3DS プロ野球 ファミスタ2011¥ 2,143(65%OFF)
3DS リッジレーサー 3D¥ 2,244(63%OFF)
360 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 2,681(66%OFF)
PS3 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 2,561(68%OFF)
PSP「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 6,118(42%OFF)
PS3「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 6,731(42%OFF)


モーニングアフィリエイト。
後で改めて記事を書くが、いよいよ本日よりニンテンドー3DS値下げ!
フレアレッドが品切れになっているが、あとの2色は明日入荷分の注文を受け付け中。
どのくらい売れるかねぇ……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/08/11 12:23 ] | TB(0) | CM(6)
インフィニットはいいゲームでした。
ちょっと取り返しのつかない要素が多かったのがあれですが

シナリオは水野良だそうで、結構しっかりした話でしたし
こつこつアイテム作ってお金を貯める&いい武器を作るのを楽しめれば良ゲームです。
(全体的にスターオーシャン1,2と同じというのは秘密)
[ 2011/08/11 12:42 ] [ 編集 ]
ラストレムナントもおもしろいですよ
余裕があれば是非一度プレイを
[ 2011/08/11 14:33 ] [ 編集 ]
 
あれ、なんか朝ごはんに違和感が…
[ 2011/08/11 17:33 ] [ 編集 ]
>フランク4本とネギキャベツタマネギ入りの味噌汁!
すげええ、タマネギまで入ってきた。これは具だくさんでいい味噌汁。ぱぱん作の味噌汁は成長の天井が見えないな。
ちょおお、何でフランクにそんな肉汁出てるんだよ。ひ、卑怯だぞ!!

>あれ、なんか朝ごはんに違和感が…
なるほど、ラー油がないなw 真っ白なご飯は確かに違和感だわw
[ 2011/08/11 17:53 ] [ 編集 ]
自分もインフィニットは面白いと思いましたよ。

メニュー開いてる間も時間が流れているので戦闘中メニュー開くと主人公が棒立ちのまま敵にボコボコ殴られましたが…。 荒削りな部分はありますがそれ以上に楽しめる作品ですよ。

昔のFFが好きならロストオデッセイも楽しめると思います。
[ 2011/08/11 20:03 ] [ 編集 ]
> さん
>インフィニットはいいゲームでした。
>ちょっと取り返しのつかない要素が多かったのがあれですが
>シナリオは水野良だそうで、結構しっかりした話でしたし
>こつこつアイテム作ってお金を貯める&いい武器を作るのを楽しめれば良ゲームです。
>(全体的にスターオーシャン1,2と同じというのは秘密)
なんとなく俺向きっぽいのよねインフィニ

> さん
>ラストレムナントもおもしろいですよ
>余裕があれば是非一度プレイを
余裕……余裕か……。
 
> さん
>あれ、なんか朝ごはんに違和感が…
そんなものはない!

> さん
>>フランク4本とネギキャベツタマネギ入りの味噌汁!
>すげええ、タマネギまで入ってきた。これは具だくさんでいい味噌汁。ぱぱん作の味噌汁は成長の天井が見えないな。
俺もそろそろ味噌汁を作るか……。


>>ちょおお、何でフランクにそんな肉汁出てるんだよ。ひ、卑怯だぞ!!
>あれ、なんか朝ごはんに違和感が…
>なるほど、ラー油がないなw 真っ白なご飯は確かに違和感だわw
実はフランクに醤油とラー油をたっぷりかけてあるのだ

> さん
>自分もインフィニットは面白いと思いましたよ。
>メニュー開いてる間も時間が流れているので戦闘中メニュー開くと主人公が棒立ちのまま敵にボコボコ殴られましたが…。
>荒削りな部分はありますがそれ以上に楽しめる作品ですよ。
ネトゲ的なのね。そういう荒削りは作品は弱いのだ

>昔のFFが好きならロストオデッセイも楽しめると思います。
ちょっとやったけどFFだこれ!
[ 2011/08/13 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析