絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月15日のあさごはん

IMG_2432.jpg

おはよう!いよいよ今日は東京ゲームショウのビジネスデイ!
初のビジネスデイ参加にワクワクが止まらないぜ……。
あさごはんは切り落としの照り焼きチキン!もやし!乗せタレ おろしラー油!
エスビーから出てるラー油ではこのおろしラー油が一番好きかなあ。
ピリッと辛いんだけど大根おろしの風味であっさりしていておいしいんだ。

東京ゲームショウのレポはまずお姉チャンバラゼェェェェェーーーーーーット!
それからロリポップチェーンソー!
3DSのラビリンスの彼方、メタルギアソリッド3、シノビ3D、初音ミク、
リズム怪盗R、くにおくんスペシャル!
PSVは重力的眩暈を中心に遊べるゲームは遊べるだけ遊びたい!
クライマックスヒーローズフォーゼのPVチェックも忘れないぞ!
とにかく遊びまくってくるぜ!

床屋に行ったし新しいシャツも買ったし
3DSとPSPも充電したしカメラもチェックしたしチケットも名刺も持ったし……。
カメラは勇者30セカンド体験会の時に
SDカードを入れ忘れるというミスを犯したが今回は大丈夫!
毎年、携帯電話のバッテリー切れで途中までしか実況できなかったが、
今年は予備のバッテリーを用意したので最後までツイッターで実況するぜ!

準備万端!さあ行くぞ!



スーパーマリオ3Dランドお姉チャンバラZ ~カグラ~ (今冬発売予定) 【CEROレーティング「Z」】ソニック ジェネレーションズ 青の冒険 特典 Original Soundtrack Blue Edition付き

11/3□3DS スーパーマリオ3Dランド¥ 4,079(15%OFF)
12/8□3DS ソニック ジェネレーションズ 青の冒険
特典 Original Soundtrack Blue Edition付き
¥ 4,272(18%OFF)
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ ¥ 6,069(15%OFF)


10/27□Wii 星のカービィ Wii¥ 4,930(15%OFF)
11/2□PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)¥ 38,629(14%OFF)
11/2□PlayStation 3D メガネ (CECH-ZEG1J)¥ 5,135(14%OFF)

11/2□3DS スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団¥ 5,432(11%OFF)

11/17□DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!¥ 4,284(15%OFF)
12/8□3DS NEWラブプラス (通常版)¥ 5,934(15%OFF)
12/10□3DS モンスターハンター 3(トライ)G(仮称)¥ 4,930(15%OFF)
12/22□3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 5,177(15%OFF)

12月□3DS 熱血硬派くにおくんすぺしゃる¥ 3,749(15%OFF)


その前にモーニングアフィリエイト!
ついにスーパーマリオ3Dランドの予約がスタート。
星のカービィwiiやGジェネ3D、ソニックもあるぜ。
今年の年末は3DSの1人勝ち状態にしか見えないがどうなるか。
PSVも本体は発売日に買うし期待してるのだけどね。
マリオは久々に発売日買いさせてもらうぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/15 07:39 ] | TB(0) | CM(7)
お気をつけて いってらっしゃいまし~

GRAVITY DAZE気になってるんで頼みます!
[ 2011/09/15 08:03 ] [ 編集 ]
いってら~
楽しんできてねー
[ 2011/09/15 08:22 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーい
実況楽しみにしてます~
[ 2011/09/15 08:26 ] [ 編集 ]
レポ待ってまーす!
[ 2011/09/15 09:41 ] [ 編集 ]
ご武運を。
[ 2011/09/15 10:05 ] [ 編集 ]
メモカ忘れはあり過ぎて困るw
あと準備のために充電したままバッテリーパック忘れちゃうとかなwww
[ 2011/09/15 11:16 ] [ 編集 ]
切り落としの照り焼きチキン、そんなのもあるのか。チャーシューもそうだけど、端っこが一番味が染みてて一番美味しいんじゃないのか…て、端っこではないのね。でも、旨そうな色してるぜ。
>切り落としの照り焼きチキン!もやし!乗せタレ おろしラー油!
4つとキレが悪くなっても味噌汁を足してもいいんだぜw でも、このラインナップでどうどうと三文字で登場してセンターを勤める「もやし」が輝いていて、もやし格好いいぜw

床屋にも行って気合い入ってそうだ。用意も周到だ。分かるぜ、万が一何かが起こった時の為にそのポケットには邪神様がいるんだろ。置き忘れて来ちゃ駄目だよw
[ 2011/09/15 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析