絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月27日のあさごはん

IMG_3495.jpg

今日のあさごはんは三色弁当!その上に鶏肉のからあげを4つ投下!
どちらも100円スーパーの惣菜コーナーでゲットしたもので、
弁当は198円で半額シール付き。からあげは168円で半額シール付き。
つまりこのボリュームで200円もしないのだ!

……うむ、豪華でボリュームがあるはずなのになんか寂しくなってくる。
味噌汁は昨日父親が作ったもので、
キャベツのコールスローサラダを具としてぶちこんである。

もっと良い物食べたいねえ。
トマトとかつけたい。俺野菜の中でトマトが一番好きなんだ。
肉は鶏肉でも少し高いヤツでもも肉がいいな。
つけあわせのサラダにはいつも醤油とかとんかつソースとかだが、
たまにはドレッシングとかかけてみよう。
昔トマトドレッシングっての食べたことあってうまかった記憶があるからそれだ。
いい朝飯じゃないか。

そんなことを考えながら半額弁当を食べた。
今日トマト買ってこよう。

サラダの国のトマト姫
ハドソン (1988-05-27)
売り上げランキング: 12172


・3/1
PSP グレイトバトル フルブラスト (通常版)
(初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)

¥ 5,040(20%OFF)


・4/19
3DS ファイアーエムブレム 覚醒¥ 4,079(15%OFF)
・5/24
3DS MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)¥ 4,079(15%OFF)
・6/28
3DS カルドセプト¥ 4,079(15%OFF)
wii 零 ~眞紅の蝶~¥ 5,780(15%OFF)
・7/5
3DS 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神¥ 5,337(15%OFF)
・7月予定
3DS ルーンファクトリー4
特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
¥ 4,272(18%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd
お買い得版 アーケードデビューパック
¥ 3,368(47%OFF)
Wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ¥ 3,289 (48%OFF)
3DS スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団¥ 2,826(54%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,890(53%OFF)


モーニングアフィリエイト!
サラトマが貼りたくなったでマケプレしかないけど貼っといた。
バーゲンコーナーだとクラヒーフォーゼが結構下がってきてるな。
いつものクラヒーレベルではあるが着実に進歩はしてるし

IMG_2954.jpg

ボイスこそ無しだけど軽いクロスオーバー会話がイイ感じ。
こういうのは次回作でもどんどん取り入れてもらいたい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/27 08:29 ] | TB(0) | CM(2)
>……うむ、豪華でボリュームがあるはずなのになんか寂しくなってくる。
>もっと良い物食べたいねえ。
うむ。贅沢になってきたか。だけど、何だか外食や出来物を買うという話しではなく、具材を買って美味しい物を食べたい。という流れの話しそうで、そこはいいね。結局はやり方次第だものね。努力次第。せっかく自分で作るんだったなら、美味しい物を食べたいものね。ラー油さん料理人フラグか? と煽ってもまあいつも通りだろうなw
て、コレあさごはんでしょうw 何故このタイミングで自分の食生活を顧みる話しになったんだよw 朝から全力、格好いいぜw
>みそ汁、キャベツのコールスローサラダを具としてぶちこんである。
改めてみそ汁の懐の広さに驚き。実質これでドレッシングやマヨネーズの使用を押さえることになったのだから、健康的とも言えるのかも。だけど、みそ汁の具にしゃきしゃきキャベツは少し抵抗があるなw あ、煮てるよね?
トマトで思い出したけど、ファミレスのサラダバーとかでミニトマトしかなかったら損した気分になるな。まな板とか汚れたりして面倒だから、こんな時くらい大きいの食わせてくれよ。て思ってしまうw
[ 2012/02/27 19:46 ] [ 編集 ]
ラー油はもう気付いてるんだろう。半額弁当は「お得」
って買うけど、じっさいは「値段相応の味」なんだよな、
トマトは薄めに切ってお皿に並べて事前に塩ふっておくと
沁みて美味いよ、俺はそれでご飯のオカズにもいける
[ 2012/02/27 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析