絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ポケモンブラック2&ホワイト2!コンパチヒーローズ紹介動画!ライブアライブCD再販!他

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト

ポケモンブラック&ホワイト2が6月に発売決定!
マジか……グレーじゃなくてブラックとホワイトの2出すのか?!
ストーリーは続きになってるらしいけど、
外伝はともかくポケモン本編はそんな短期間で出すもんでもないような。
つーか普通のDSなのかよ!?3DSで出るとばかり。
子供がメインターゲットだしまだまだ普及数が圧倒的なDSってことか。

ブラックは「久々にポケモンやるぞー!」
って発売日付近に買ったけど途中で飽きてそれっきりだったな……。
ヒマがあったらちょっとやり直してみようかしら。

ブラック&ホワイトもいいけどポケモンスナップの新作出ませんかね。
あれwiiで絶対出ると思ったのに。






ニコニコ動画でスパロボの20年を振り返る
スパロボ20年史という動画を作っている人がいるんだけど、
その人が番外編として作った
コンパチヒーローシリーズの紹介動画の最終回がアップロードされたぞ!
専門的なことはともかく、
SD大相撲から始まったコンパチヒーローシリーズの歴史が
とても分かりやすくまとまっているのでオススメ。
スーパーヒーロー作戦タイダルの野望のCM多すぎて吹いた。
やったことないけどバトルピンボールが台のデザイン凝ってて面白そう。

俺はやっぱグレイトバトル4が好きだなー。
あとこないだグレイトバトルサイバークリアしたんだけど
あまりに難しすぎて俺の心から血が出た。折れはしなかったのでここにいる。

フルブラストまであと4日……!

【再発盤】ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック

ライブアライブのサントラが再販されるぞ!
e-storeの予約特典はGO!GO!ブリキ大王!の新録ボーカルVerを収録したミニCD!

……あっ、もう品切れてら。
すぐ予約しとけばよかった!誰がボーカルやるのか凄く気になる!
俺としては島本和彦に歌わせればいいんじゃねって思います。

ju-DSCF3410.jpg

吼えろペンにブリキ大王のおもちゃが出た時は感動した。

『みんなの縁日』縁日を満喫しよう

バンナムの新作3DSソフト!縁日を題材にしたミニゲーム集か……。
同じくバンナムの3DSソフトでミニゲーム集だった
タッチ!ダブルペンスポーツはなかなか良かったし、
こういうのが意外と面白かったりするのではないかと思ったり思わなかったり。
開発会社が分かればもうちょっと判断もしやすいんだけど。
一応忘れないように心の片隅で祭りを開いておく。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/27 00:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
物造りにハングリーさは不可欠だ。と思った反面、
フィギュア遊びでこんなに熱が入る大人にはなりたくない!
とも思ったよ。…うん
[ 2012/02/27 00:37 ] [ 編集 ]
肝心の前作である縁日の達人がかなりの不評だからな…
マイナススタートだから相当改善しないと駄目なんじゃないかな
[ 2012/02/27 00:38 ] [ 編集 ]
みんなの縁日・・・縁日の達人のときみたいに岩田社長怒ってそう
[ 2012/02/27 01:02 ] [ 編集 ]
>専門的なことはともかく
~オススメなんDA
って終わり方じゃなくて違和感があった俺はチャー研脳
[ 2012/02/27 03:24 ] [ 編集 ]
今は昔のバビロニア 鋼の拳が天を突く~

これ3番まであったのか・・・
[ 2012/02/27 03:47 ] [ 編集 ]
ポケモンスナップの続編が出ないのって、ポケモンスナップが「ジャックと豆の樹」プロジェクトで超デスマーチ状態のギリギリの環境で作られたからだろうか…?
[ 2012/02/27 08:07 ] [ 編集 ]
ストーリーが続きになってるって、公式的な所で言われてたっけ?
まあただのマイナーチェンジではなさそうだけど。
[ 2012/02/27 12:03 ] [ 編集 ]
ライブアライブのサントラ、予約特典付きで在庫復活してるよ。
特典CD、誰が歌うかわかんないけどまた無くなると嫌なんで予約しとこう。
[ 2012/02/28 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析