絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍3ポータブルの公式更新&PV公開!

地球防衛軍3 PORTABLE:EDF3P

地球防衛軍3ポータブルの公式サイトが正式オープン!
音量注意。EDF:IAの公式と同じような作りだな。



PS Vita『地球防衛軍3 PORTABLE』1stプロモーションムービー - YouTube

PVもyoutubeとニコニコで公開。新情報は特にナシ。
さすがにVITAだけあってサクサク動いてるぜ。操作性も問題ないだろう。
地球防衛軍4の情報公開もあるんじゃね?!って声も見たがナシ。
まあそんなのあるならカウントダウンで真っ先に公開するしな……。
今年中には出るのかな?4は。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/14 23:47 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(9)
今年中はまず無いんじゃないかな・・・
まあ出たら歓喜するけどw
[ 2012/06/15 04:29 ] [ 編集 ]
4がでて欲しかったね
まあ秋発売だし大作は冬に発売したいだろうから
発売後に発表きたりするんじゃない?(淡い期待
[ 2012/06/15 09:45 ] [ 編集 ]
動画見たけどゲハコメひどいな…
[ 2012/06/15 11:06 ] [ 編集 ]
まあ、仕方ないんじゃね
[ 2012/06/15 20:08 ] [ 編集 ]
こんなもん作ってる暇があったら…
って言われるのは当然だと思うけどね
[ 2012/06/16 00:54 ] [ 編集 ]
>こんなもん作ってる暇があったら…
>って言われるのは当然だと思うけどね
イミフ
[ 2012/06/16 09:54 ] [ 編集 ]
前作EDF2Pの追加部分のやっつけ感や愛のなさ(かんしゃく玉完成形のネーミング等々)は色々と酷かったな。
まあ3Pも2Pと同じくサブチームが作ってるんだろうから、4への影響はあまり無いんじゃないか?
[ 2012/06/16 15:06 ] [ 編集 ]
ゲハコメが「仕方ないんじゃね」って普通におかしいよな
毒されすぎ
[ 2012/06/16 16:37 ] [ 編集 ]
いまやゲハコメなんて珍しいもんじゃないからなー
耐性ついちゃったよ。やだやだ
[ 2012/06/16 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析