絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月17日のあさごはん

なんかどっと疲れた気分……。
こういう朝はガッツリ食べないとな。

IMG_4579.jpg

その前に昨日のあさごはん。
グリコから発売されたカレーポットのインド風チキンカレー。
前にも紹介したがお湯を入れて30秒かき混ぜるだけで出来るフリーズドライ製法のカレー。
これがお店のカレーみたいな味がしてうまいんだよ!本格的な味!
200円前後で出回ってるみたいだが俺はセール品で128円のをゲット。
この価格ならカリー屋カリー買うよりもずっといいぜ。
中辛って書いてある割には甘口かな?ってくらいでおいしい。
キャベツサラダも載せてゴーゴーカレー風に。

カレーといえばミニストップで売っていたカレー用の冷凍野菜セット。
超便利だったのに全然見なくなってしまった。便利すぎたのかな……。

IMG_4586.jpg

今日のあさごはんはピリ辛ウインナー!冷凍のコーンクリームコロッケ!ゆでもやし!
コロッケは電子レンジの時間を間違えたのか、
箸で持っただけで崩壊がはじまった。でもうまい。
ウインナーはボイルしたんだけど時間が甘かったみたいで少し物足りない味。
もやしはもやし。
本当はキャベツサラダがあったのでそっちにするつもりだったが、
消費期限が2日前だったのでやめておいた。
1枚目のカレーに乗っかっているのがそれです。
ということは昨日の時点で消費期限を1日過ぎていたということか。気付かなかった。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/17 09:00 ] | TB(0) | CM(12)
冷凍野菜便利だよな。俺もよく買ってたわ
しかし朝からもりもり食っとるな
[ 2012/07/17 10:38 ] [ 編集 ]
この時期の消費期限は守った方がいいよなぁ、素人判断で腹痛はまだしも食中毒とか洒落ならん
[ 2012/07/17 11:00 ] [ 編集 ]
日本企業の冷凍コロッケ技術はもっと誇ってもいいはず!
[ 2012/07/17 11:29 ] [ 編集 ]
疲れた時はとりあえずカレー!あ、昨日っすか。
でもそのカレー、喰ってみたいわー。
[ 2012/07/17 12:24 ] [ 編集 ]
最近の冷凍食品うますぎるよなぁ
[ 2012/07/17 12:51 ] [ 編集 ]
ラー油の食事っていつも全体的に暖色系だよね
もっと揚げ物以外とか、緑黄色野菜を摂った方がいいぞ
[ 2012/07/17 13:53 ] [ 編集 ]
DAIKAIさんは朝はがっつり、昼、夜は少々派なんですよそろそろ理解してください!

ところでトップの一番上のど真ん中にきてるアフィが見苦しいのでどうにかなりませんか
[ 2012/07/17 14:05 ] [ 編集 ]
寝起きにこんなに食べられて凄いな
[ 2012/07/17 18:10 ] [ 編集 ]
朝ご飯記事があると
安心する。
[ 2012/07/17 22:06 ] [ 編集 ]
カレーポットおいしそうと思ったけど
見たことないと思ったら関西にはないじゃないか•••(絶望)
[ 2012/07/18 07:12 ] [ 編集 ]
密林のアフィグレードダウン後にこのレイアウトになったわけだし、アフィはラー油の生命線だから多少見苦しくたって察して許してやれよ…
[ 2012/07/18 14:54 ] [ 編集 ]
久々に来てみたらご飯が布団の上じゃなくなってて安心した!w
[ 2012/07/19 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析