絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月20日のあさごはん

IMG_4605.jpg

今日のあさごはんはマルチャンの生麺とんこつ味。
たまごとラー油だけ入れて食べる。
ライスもつけようかと思ったんだけど気が乗らなかったのでラーメンだけで。

ラーメンと関係ないが最近あさごはん記事でとりあげてるカレーポット
行き着けのスーパーでついに98円にまで値下がりしていた。
うまいのに……。

そしてエヴァのフィギュア付き缶コーヒーも98円になっていた。
スーパーはこの手の商品の投売りが狙い目よね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/20 07:43 ] | TB(0) | CM(14)
下のマットのせいで一つ目の妖怪みたいになってるなw
[ 2012/07/20 07:56 ] [ 編集 ]
怖いこと言わないでくれよ!
[ 2012/07/20 08:01 ] [ 編集 ]
ほうれん草かチンゲンサイをストックしておくとお手軽な具としてちょうどいいぞ
[ 2012/07/20 08:14 ] [ 編集 ]
やはり緑色のなにかが欲しかったところ。
[ 2012/07/20 12:09 ] [ 編集 ]
いいものであることと値段が高いことは同義でないと分かってるはず
つまりうちの近所にも横流ししてください
[ 2012/07/20 12:43 ] [ 編集 ]
見たこと無いなと思って調べてみたら、
全国販売ではないのか
[ 2012/07/20 13:20 ] [ 編集 ]
凍結乾燥製法のカレーや親子丼はメーカーが違うだけで全国的に売ってるはず
全メーカーのを食べたわけじゃないけど、どれも予想以上に美味しかった
そして売れてない
微妙に高いし美味しそうに思えないからかな
いずれ認められて人気出そうな予感はギュンギュンするので、値崩れしてる今が買いどき
[ 2012/07/20 14:01 ] [ 編集 ]
ぱっと見コーヒーみたいなパッケージだし、飲むカレーみたいな発想しちゃうから売れないんじゃ…?
[ 2012/07/20 14:34 ] [ 編集 ]
見てると不安になってくるラーメンだね
[ 2012/07/20 14:40 ] [ 編集 ]
ラー油の行きつけはつるかめランドか
[ 2012/07/20 17:10 ] [ 編集 ]
ラー油のせご飯は?最近ラーメンのみが時々あるけど、具合悪いのですか?お大事にしてください。
自分は某糞ブログのラー油さんの記事転載からこちらに来て、朝ご飯の記事にはまったので、
こういうのもいるという事で、これからも更新してください、楽しみに見てます。
あ、すこーし栄養バランス考えた方がいいですよ。ラーメンと卵では栄養がイマイチです。せめてホールトマトとか食べたらいいですよ!
[ 2012/07/20 21:53 ] [ 編集 ]
エヴァフィギュア缶コーヒーこっちでも68円とかになってるな
ちなみに残ってるのはほとんどマr(
[ 2012/07/20 23:26 ] [ 編集 ]
カレーポット、近所のドラッグストアで198円だった。
軽さに不安を覚え買えなかった。
98円になったら買ってみる
[ 2012/07/21 00:04 ] [ 編集 ]
野菜類がなくてラー油の健康が心配になるので、
一度、「お料理ナビ系」のソフトで実益を兼ねたレビューを
やって欲しい。
[ 2012/07/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析