絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

プロジェクトクロスゾーン続報!トロンにコブン!他

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター紹介!

プロジェクトクロスゾーン続報!
新たにナムコクロスカプコンの有栖零児とシャオムゥ。
デビルメイクライのレディ。ロックマンDASHシリーズのトロンとコブン。
ファイティングバイパーズのバン。ゴッドイーターの雨宮リンドウが参戦決定。

有栖零児とシャオムゥは参戦確定まで長かったなー。
トロンとコブンはあちこちに顔出してるから「またかよ!」と思うがやっぱり嬉しい。
つまりロックが3DSに帰って来れなくなったからトロン様が頑張ると……。
湿っぽい話はやめよう!
とりあえずコブンがXのことを「青い人だ~」とか呼ぶのは分かる。

バーチャファイター、ストリートファイター、鉄拳に続いて
ファイティングバイパーズのバン参戦はかなりインパクトあるねえ。
もう「バーチャファイターとファイティングバイパーズって、どっちが強いんですか?
どころの話じゃなくなってる!

CM セガ ファイターズメガミックス (SS) [ Fighters Megamix ] - YouTube

ファイターズメガミックス好きでした。
AVGN.jpg



ブチキレクソゲーレビューでお馴染みのAVGNが、
友人と一緒にタートルズの劇中に登場したピザを食べてみる動画。

「アボガドディップとマシュマロ」「チョコファッジとニンニク」
「ジェリービーンズとソーセージ」なんて組み合わせが次々に登場。
6:47くらいからのマザーファッカー・マイクが最高。
しかし楽しそうだなコイツら!
このゲームでリアルなサメ撃退法を学べ!
『Dead Sea』 【Xbox360 IndieGamesで石を拾う 28】


360インディーズゲームのレビューでお馴染みの毎日ムキムキより。
この季節にピッタリのサメ退治ゲーム「Dead Sea」のレビュー。
エンディングまでレビューされているが
C級パニック映画をそのままゲーム化したみたいでひどいな!
道中の退屈……いや、リアルさとオチの衝撃がよく伝わってくるレビュー。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

バンダイナムコゲームス 2012-10-11
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/26 22:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)
トロンにコブンとは何とも懐かしい響き…

リメイクしないかな…
[ 2012/07/26 23:32 ] [ 編集 ]
そろそろプロジェクトクロスゾーンの略称を、公式で決定してもいい頃だと思うがいかに
[ 2012/07/27 00:30 ] [ 編集 ]
プクゾーじゃなかったっけ?
[ 2012/07/27 01:18 ] [ 編集 ]
DASH3・・・
投票で選ばれた声優さん可哀相だったな
[ 2012/07/27 05:21 ] [ 編集 ]
零児とシャオムゥやっぱ来たか
ムゲフロ2の時振りがあったあれをやるのかな(その頃はこの企画なかっただろうけど)
[ 2012/07/27 08:19 ] [ 編集 ]
個人のゲーム歴によるものかもしれないけど、バンナムのキャラの見劣り感が半端ないわ。
カプコン、セガはやったことないゲームでもキャラの名前とかわかるけどバンナムはパッケージの絵の段階で上3人の名前がわからない…
[ 2012/07/27 08:29 ] [ 編集 ]
パッケージだと、多分カプコン勢が知名度断トツだと思うな
[ 2012/07/27 08:39 ] [ 編集 ]
ファイターズメガミックスは当時のセガのバカノリそのまんまで
尚且つ家庭用のみってこともあってかなりイカれたキャラ多くて楽しかったね
今でもしばしばホーネットが登場キャラになってるのをネタにされるけど
ガー不で当たりどころ次第で即死で連射可の飛び道具持ちのジャネットとかステキすぎる
[ 2012/07/27 09:36 ] [ 編集 ]
ロックマンシリーズ最近出てないような・・・
[ 2012/07/27 10:20 ] [ 編集 ]
稲船さんがやめてからロックマンシリーズ全て発売中止になっちゃったからね
[ 2012/07/27 12:19 ] [ 編集 ]
ここでバンを前面に出してくる辺り実にセガだな、サンマンとか敵としてでるんだろーか…ついでにスパイラルカオスにハニー参戦してくれんかな。
[ 2012/07/27 12:24 ] [ 編集 ]
ロックマンシリーズはもう新作出ないと思う

カプコンの看板タイトルが軒並み爆死するようになって、新規タイトルも生み出せなくて
どうしようって状況になったら奇跡的に新作が出るかもしれない・・・
[ 2012/07/27 15:59 ] [ 編集 ]
ファイターズメガミックス大好きだな
隠しキャラにデイトナUSAの車とか使えてカオスなことができるし
レンタヒーロー使えば歌が流れるし
ちょっと前にやってたグレイトバトルマラソンを見ても思ったけど
制約の多かった昔のゲームのほうが優れたお祭り作品が多かったってのが何だかね
[ 2012/07/27 18:23 ] [ 編集 ]
PXZのオープニングアニメからものすごいガイナックス(というかグレンラガン)臭を感じるw
…と思ったら元ガイナックスの人たちなのね。納得。
[ 2012/07/27 19:02 ] [ 編集 ]
格ゲー率の高さに笑う
このSRPG、1/3ぐらいは格ゲーなんじゃなかろうかw
[ 2012/07/27 21:16 ] [ 編集 ]
トロンにコブン?
欲しくなってきた。
[ 2012/07/27 21:44 ] [ 編集 ]
チョコチップピザとポップコーンピザはなんとなく試してみたいな。
逆に正気じゃないと思ったのはチョコファッジ+イワシ+チリペッパー+生クリームのピザ。画面越しにやばさが伝わってきた。
[ 2012/07/27 22:11 ] [ 編集 ]
まあゲームシステム的に格ゲーキャラは相性いいだろうしw
[ 2012/07/28 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析