絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Wii U本体機能 Directが本日20時から放送開始!

Wii U本体機能 Direct 2012.11.7|Nintendo

WiiU本体機能に関する情報を任天堂の岩田社長が直接!お届けするWii U本体機能 Direct!
この後20時からスタートだぜ!







その告知が今日の14時とか急すぎるよ!6時間前って!
だんだんニンテンドーダイレクトの間隔が短くなってる気がする……。
そのうち5分前告知とかあってもおかしくない。
いやッ!終了した1時間後に告知とかあるかもしれないッ!
それはただの告知ミス。

本体機能のダイレクトで新規のソフト情報は無いそうだが、
wiiで買ったVCをWiiUゲームパッドだけでプレイ出来るかどうかとか、
そういう情報は欲しいところだね。35分と短いしのんびり見ることにしよう。

どうでもいいけど「Wii U本体機能 Direct」ってなんか微妙に据わりの悪いタイトルだ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/11/07 18:42 ] WiiU | TB(0) | CM(6)
最終的には次回のダイレクトで前回のダイレクトを告知するんですねわかります
[ 2012/11/07 19:00 ] [ 編集 ]
ほんとなんでこんな直前なんだろ
仮に告知を1回にしぼると考えれば、当日にやるのが一番効果的だと思うけど
別にそんな必要もないだろうしなー
[ 2012/11/07 19:02 ] [ 編集 ]
告知自体は今朝の9時頃にありましたな、
それでも急なのは確かだけど。
[ 2012/11/07 19:22 ] [ 編集 ]
まあ別に生で見てもらわなくても良い、って考えてるらしいしな
[ 2012/11/07 22:53 ] [ 編集 ]
そもそもダイレクトは某新聞とか某ネガキャンブログへの対策がきっかけだからねぇ
[ 2012/11/07 23:18 ] [ 編集 ]
早めに告知するとそれこそ変なブログとかに予想で好き勝手書かれるからだろ
[ 2012/11/08 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析