絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月20日のあさごはん

IMG_1019_20130220141921.jpg

今日のあさごはんは唐揚げ!キャベツには1000アイランドドレッシング。
ワカメが無かったので具がキャベツだけの味噌汁。御飯には食べラー。
唐揚げは半額シールが貼ってあったもので、
そのスーパーはいつ行っても唐揚げに半額シールが貼ってあるのだ……。
味はそこそこ。それなりにスパイシー。
1000アイランドドレッシングうめー



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバーヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

・2/28
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー¥ 19,980
・3/30
WiiU ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン¥ 5,934(15%OFF)
・4/29
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33
YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]
¥ 6,090
・8/29
PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
(◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして
「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
¥ 6,783(15%OFF)


アマゾンアフィリエイト。最近予約開始した商品からいくつか。
エヴァQのBD早いなー、もう出るのか。
巨神兵も入るけどメイキングは無しっぽいね。

Qはな……旧劇場版をリアルタイムで見てると「むむっ?!」ってなれてなかなか楽しいんだけど、
タメの話で爽快さがまるで無いからかなり好き嫌い分かれるところよね。
破が凄く面白かったんで意気揚々と映画館に行ったら
色んな意味で「あああああああああああ!」ってなったわ。
面白かったといえば面白かったんだがどう消化したらいいものか悩んだ。
次の完結編次第で評価がいくらでも変わりそうなんでホントどうなることやら。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/20 14:32 ] | TB(0) | CM(10)
旧エヴァ観たときにもうエヴァは観ないって決めたから
新エヴァは観てないのよね。
どんなにもったいないと言われても観ない。……観ないってば。
[ 2013/02/20 14:39 ] [ 編集 ]
巨神兵はメイキングあってのものだからな~。
本編だけ見てもあまり面白くない。
まあ特撮博物館の巡回終わったら別途に出しそうではあるが。
[ 2013/02/20 15:05 ] [ 編集 ]
エヴァは次回作で話まとめてきちっと完結してくれれば文句は無い
[ 2013/02/20 16:36 ] [ 編集 ]
序・破とDVDで買ってたけど、地上波TVでやるって事は
解ったから完結編まで待って、全体の評価が良かったら
どうせ出るBD-BOXで買うか。
[ 2013/02/20 18:43 ] [ 編集 ]
Qは見終わった時何だかスゴイもやもやして、そのもやもやの正体を探ったら、『物足りない』という言葉にたどり着いた。
[ 2013/02/20 19:37 ] [ 編集 ]
それより本当に完結するんかよ、あれ
また変な実写とか挿入してきそうだし
[ 2013/02/20 20:02 ] [ 編集 ]
>>それより本当に完結するんかよ、あれ

次回作のタイトルに反復記号がついてることに、すごーく嫌な予感がしてるのは俺だけじゃないはず・・・
まぁ、観に行くんだけどね
[ 2013/02/20 20:51 ] [ 編集 ]
エヴァは持ち上げて落とすの繰り返しだって友人が言ってた
どんだけ落とされても次も見に行ってしまうんだろうなあ俺
[ 2013/02/20 22:46 ] [ 編集 ]
ネギは保存も利くし使い勝手いいので味噌汁に入れると吉
[ 2013/02/21 10:39 ] [ 編集 ]
↑エヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァときて
ネギに吹いてしまったwww
[ 2013/02/21 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析