絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルPV4弾公開ッ!ウルトラマンオールスタークロニクルも!



ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのPV4弾が公開ッ!
PV公開されるたびに動きの一つ一つがカッコ良すぎてスゲー!って声しか出ないPS3ジョジョゲー。
今回は「レロレロとレラレラ」がひどすぎる……。
ノリが完全にジャンプアルティメットスターズのCMじゃないですかこれ!



ホーッホッホ!

エルメェスの兄貴の動きも素晴らしすぎるぜ。
専用掛け合いもあるみたいでめっちゃワクワクするなあ。
やっぱオールスターモノはクロスオーバー会話がないとね。
しかし「牛の糞のような頭だな」ってDIO様ひでぇな!
原作でもそこまでストレートに罵倒する人いなかったよ?!

617au5+YNOL.jpg

パッケージもいいねぇ。
承太郎なのは単純に3部が一番知名度あるからなのか、
それとも8月頃に3部の再アニメ化の動きがあるからなのか。期待しちゃう。




ウルトラマンオールスタークロニクルもスペシャルムービー公開!
登場ウルトラマンの必殺技をいくつか紹介した内容だ。
あのバードンを痺れさせたゾフィーのZ光線もあるぞ!
なんてマイナー技を……まあウルトラマンFE3にも入ってたけどさ。

ムービーの最後にはシャイニングウルトラマンゼロの姿が!
いるのかシャイニング!まだどんな存在なのかも分かってないんですけど!?
悪のウルトラマンでもないのにこんなに黒っぽいウルトラマンも珍しいよね

ストロングコロナゼロにルナミラクルゼロに今回のシャイニングゼロ。
ここまでゼロというかウルトラマン烈伝推しなら
ウルティメイトフォースゼロも出て欲しいけどどうなのかなー。
あいつらウルトラマンじゃないからダメなんて言わないでくださいよ!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/20 14:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)
承太郎は3部~6部に出るからねえ。
出してほしいって要望でもあったのかな?
[ 2013/02/20 14:35 ] [ 編集 ]
ジョジョ欲しい
ps3持って無いけど・・・

wiiu で出たら速攻で買うのに
[ 2013/02/20 15:02 ] [ 編集 ]
三部のアニメは是非やって欲しいんだけど長さ的にやるかどうか微妙である…
[ 2013/02/20 15:30 ] [ 編集 ]
ウルトラダイナマイトは、ほんとすっかりタロウの代表技と化したなあ。

原作じゃすごい地味なエピソードの、すごい地味な技なのに……。
[ 2013/02/20 16:32 ] [ 編集 ]
内山ウルトラだと熱いエピソードの技ではある。

ただ命をいくつも用意できるブルジョワ階級?じゃないと
復原の練習が出来なくて単なる自爆技になるっぽいが…
[ 2013/02/20 18:54 ] [ 編集 ]
ジョジョASBはホントPV出るたびにわくわくするよなぁ
1部推しの自分としては、DLCでいいからダイアーさんとかワンチェンとかも出してほしいなw
[ 2013/02/20 19:06 ] [ 編集 ]
シャイニングゼロがガンダムの名前にしか見えねぇ…
[ 2013/02/20 19:40 ] [ 編集 ]
各部ラスボス級はデフォルトでいるものだと思い込んでたので
吉良がDLCはちょっとだけ残念だったなあ
プッチ神父やディアボロさんはどうなんだろ
[ 2013/02/20 19:53 ] [ 編集 ]
ジョジョの必殺技が見てるだけで爽快で、何度もPVを見てしまう…
[ 2013/02/20 20:05 ] [ 編集 ]
海外ウメトラ組やゼアスにナイスと言ったマイナーキャラも出してくれれば良いんだがなぁサブトラマンはアグルだけかぁ、ジョジョは後ラスボスキャラ全員出してくれれば文句ないねサブキャラは何でも良いって感じ、でも一部ディオや七部のディエゴなんか出すの難しいんだろうな~七部ならファーニー・バレンタインは確実に出られるけど。
[ 2013/02/20 22:14 ] [ 編集 ]
再現率がスゲーけど
神砂嵐がしょぼいのが残念
[ 2013/02/20 22:26 ] [ 編集 ]
吉良とは別で川尻として出てくれると信じてるよ
吉良の姿だとバイツァダスト使わなさそうだし

色変更できるのかな
ソフト&ウェットどちらかというと白いほうが好きなんだけど…
[ 2013/02/21 00:08 ] [ 編集 ]
アルティメットスターズのCMが懐かしすぎて吹いた
[ 2013/02/21 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析