絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!SIMPLEシリーズ&アークセール本日開催!麻雀!忍!電波人間!

IMG_3162.jpg

IMG_3163.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
SIMPLEシリーズとアークシステムワークス作品のセールが本日からスタートだぞ!

@SIMPLEシリーズ4タイトル半額セール

期間:2013年8月7日10:00~2013年8月21日9:59
THE浮気彼氏~突撃!浮気現場~ 300円→150円
THE呪いの廃病院~閉じ込められた顔のない少女~ 500円→250円
THE密室からの脱出~学校の旧校舎編~ 500円→250円
THE密室からの脱出~不思議なクマドナルバーガー編~ 500円→250円

アークシステムワークス創立25周年記念キャンペーン
期間:2013年8月7日10:00~2013年8月21日9:59

・3DS
ARC STYLE:さっかー!!3D 500円→350円
Vector Racing 500円→350円
ARC STYLE:Jazzy BILLIARDS 3D 500円→350円
おきらくボウリング3D 500円→350円
おきらくテニス3D 500円→350円
ARC STYLE:野球!!3D 500円→350円
脱出アドベンチャー 旧校舎の少女 700円→500円
おきらくビーチバレー3D 500円→350円
ハングリーバーガー 400円→300円
クルりんスッシー 400円→300円
脱出アドベンチャー魔女の住む館 800円→500円
ぶれいぶるーくろーんふぁんたずま 800円→500円

・WiiU
ナノアサルトネオ 1000円→750円
オセロ 500円→250円


THE呪いの廃病院、THE密室からの脱出~学校の旧校舎編~、
ハングリーバーガー、ナノアサルトネオ辺りがオススメですかね。旧校舎の少女も評判いいな。
クルりんスッシーは平凡なパズルゲームなんだけど悪いとこもないのでこういうパズルゲーが好きなら。

WiiUのダウンロード専用ゲームは
ナノアサルトネオ、オセロ、ポケモンスクランブルUの3本だけなので
全体の3分の2がセールになるということか……!

IMG_1975_201308071036473ef.jpg

Vector Racingはレースゲームとしてはすげぇ微妙だし
レース中のBGMが眠くなる曲1曲だけってのもつらいが
立体視はかなりいい感じで、ベクタースキャン風のグラフィックも相まって
バーチャルボーイの新作ゲームを遊んでいるような素敵な気分になれていい。
そこだけが魅力のゲーム。
こういう微妙ゲーこそセールの時に買うべきなのかもしれないね。

IMG_3164.jpg

・8月7日配信開始(3DS)
□3DSDLソフト 電波人間のRPG3(ジニアス・ソノリティ)1000円
□3DSDLソフト 3Dザ・スーパー忍II(セガ)600円
□3DSDLソフト @SIMPLE DLシリーズvol.15 THE麻雀(ディースリー・パブリッシャー)500円
□VC(FC)いけいけ!熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘!
(アークシステムワークス)500円
□VC(FC)バイナリィランド(コナミ)500円
□3DSDLソフト マル合格!秘書検定(メディアファイブ)2000円
□3DSDLソフト Hulu(フールージャパン)0円

・8月7日配信開始(WiiU)
□VC(SFC)かまいたちの夜(スパイクチュンソフト)800円

・8月14日配信予定(WiiU)
□VC(FCD)光神話パルテナの鏡(任天堂)500円
□VC(FCD)メトロイド(任天堂)500円


今週がTHE麻雀、3Dザ・スーパー忍II、電波人間のRPG3と超大作がズラリしているせいか、
来週の3DSは過去のスケジュールと比較してもトップクラスに寂しい週に。
メディアファイブのマル合格シリーズは沢山出てるけど売れてるのかしら……。
ダウンロードソフト向けってのは分かるんだが。
WiiUは平常運転。

IMG_3165.jpg

3DS「3D ザ・スーパー忍II」インタビュー。
MD後期の工夫あふれるタイトルがどう3D立体視化されたのか? - GAME Watch


恒例のゲームウォッチでのセガ復刻プロジェクトインタビュー。
相変わらず、満面の笑みで口から血を吐いてるようなインタビューだ。
今回一番苦労したシーン」が見るからにすごそうである

今週はTHE麻雀、忍、電波人間で。来週は買うもの無しだな。
アークセールで買ってないタイトルを全部DLする程度にしておこう。


SIMPLEシリーズ for ニンテンドー 3DS Vol.1 THE 麻雀
D3PUBLISHER (2013-08-08)
売り上げランキング: 1,261

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
オチの発言がスゴイ。地球上でもっともアークの売り上げに貢献しているのでは…。
とりあえずギガドライブがバージョンアップする程の3Dザ・スーパー忍IIは買い。というかGFⅡもそうだけど緻密なドットが3Dになるって単純に美しい。
M2がこだわるのも、わかる気がします。
[ 2013/08/07 12:43 ] [ 編集 ]
インタビューでのラスボスステージ背景の話を見る限り、ベアナックルは凄く期待していい感じがするな!!
[ 2013/08/07 13:04 ] [ 編集 ]
Huluってのは一体どんなソフトなんだろ?無料で出すなんて。
[ 2013/08/07 13:25 ] [ 編集 ]
早速配信が始まったので、「3D ザ・スーパー忍Ⅱ」をやってみた。ジャンプがAボタンというのがどうも慣れない。どうしてもBボタンを押してしまう。
それはともかく、ダイレクト操作モードは面白かった。ボタン1発ガードはほんと楽で、やりたいとき(ガード時の、カキンというSEがカッコイイので何度もやりたくなる)にガードが出来て助かる。「ドラゴンズクラウン」のファイターも、1ボタンガードだったらなあ。また初期設定だとLボタンがガード、Rボタンが手裏剣になっていて、LとRを交互に使い分けていくのが分かりやすくてなかなか良かった。
[ 2013/08/07 13:53 ] [ 編集 ]
M2さんは毎度血反吐を吐きながらも、たっぷりの愛を込めるよなぁ
ホントここまでアツいと尊敬に値するわ…
[ 2013/08/07 14:55 ] [ 編集 ]
DLしてさっそく「今回一番苦労したシーン」を見たらものすごかったんだけど、
ものの数分で酔った…。
寝不足気味だったからかな…
[ 2013/08/07 15:33 ] [ 編集 ]
ん?8月7日配信予定が2つあるでよ?

パッケージ版THE麻雀は明日だったか…
さっき店に行っても売ってなかったから完売なのかと思ったわ
[ 2013/08/07 18:48 ] [ 編集 ]
>ん?8月7日配信予定が2つあるでよ?
ごめん修正しておいた
[ 2013/08/07 18:53 ] [ 編集 ]
>>Huluってのは一体どんなソフトなんだろ?
意外と知らない人がいるけど動画配信サービス(月980円)のクライアントソフトだよ
「やっと3DSでもHuluを視聴できるようになった」って感覚
[ 2013/08/07 19:21 ] [ 編集 ]
早くアークの中の人はラー油に還元してあげて!
[ 2013/08/07 19:44 ] [ 編集 ]
さぁ、早くTHE麻雀のレビューをするんだ
[ 2013/08/07 20:08 ] [ 編集 ]
相変わらず防衛中なのでまだやらないと思うけど、
おすすめのSIMPLEの廃病院と旧校舎買ってみたよー。

あと忍2。攻撃アクション豊富でいいね。
3Dソニックでも見られたけど、湖面に視差がついて広がってるのが、
夏によく行く宮が瀬湖を思い出す!











[ 2013/08/08 05:56 ] [ 編集 ]
WiiUの麻雀ソフト出してほしいなあ
テレビ画面とゲームパッドで二人プレイできたらいつも暇そうにしてる母ちゃんも楽しめるのだが・・・
WiiU発売時そういう対戦ができるソフトがもっとポンポン出るもんだとばかり思ってたけどなかなか出ないねえ
[ 2013/08/08 10:10 ] [ 編集 ]
フールーとマル合格の配信日が間違ってたので今更ながら修正しておきました……。
申し訳ないです
[ 2013/08/12 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析