絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!スマブラ体験版配信開始!GBAのVCが500円セール!

IMG_7598.jpg

ニンテンドーeショップ更新!

いつも3DSとWiiUのニンテンドーeショップから情報をまとめているが、
現在、3DSが修理中なので今回はWiiUのニンテンドーeショップのみからの縮小更新ね。

っていうか3DSのeショップにスマブラ体験版来ててすげぇ悔しい!やりたい!
遊んでる人見るとめちゃくちゃ楽しそうじゃねーか!

faaak.jpg

いいもん!俺はこっち遊ぶから!

IMG_7597.jpg

秋のゴーゴーキャンペーン
・2014/9/13~2014/9/15
□VC(GBA)メトロイドゼロミッション702円→500円
□VC(GBA)ファイアーエムブレム烈火の剣702円→500円
□VC(GBA)星のカービィ 夢の泉デラックス702円→500円
□VC(GBA)F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE702円→500円
□VC(GBA)スーパーマリオアドバンス2702円→500円

9月13日から15日の期間限定でGBAのバーチャルコンソールセール開催だ!
顔ぶれを見るとやはりスマブラに合わせた感じかな。

IMG_7600.jpg

・2014/9/10配信開始(3DS)
□3DS DLソフト みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ(エインシャント)864円
□3DS DLソフト ちっちゃなげ~むvol.1 ナイトとドラゴンのヒマつぶし(テヨンジャパン)300円
□3DS DLソフト 2048(レイニーフロッグ)300円

□3DS DLソフト どこぽんちょいす ケロロ軍曹vol.1 1~5パック(Librica)2950円

・2014/9/10配信開始(WiiU)
□WiiU DLソフト マイティースイッチフォース!ハイパードライブエディション(インターグロー)1080円
□VC(SFC)ブレスオブファイア 竜の戦士(カプコン)823円
□VC(FC)飛龍の拳 奥義の書(カルチャーブレーン)514円
□VC(GBA)マリオゴルフGBAツアー(任天堂)702円

・2014/9/17配信予定(3DS)
□3DS DLソフト タートルテイル亀島奪回(テヨンジャパン)300円

□3DS DLソフト どこぽんちょいすあやかし 緋扇vol.2 7~12巻パック(Librica)2640円

・2014/9/17配信予定(WiiU)
□VC(GBA)スーパーマリオボール(任天堂702円)
□VC(FC)イー・アル・カンフー(コナミ)514円
□VC(FC)ロードランナー(コナミ)514円
□VC(PCE)ビクトリーラン(コナミ)617円

来週の3DS DLソフトはテヨンジャパンとどこぽんの2本という地獄のような顔ぶれ。
「タートルテイル 亀島奪回」って邦題は「激亀忍者伝」みたいで好きだけど内容はかなり怖いな!
WiiUのVCもなんか地味なタイトルばかりである。
スーパーマリオボール……そんなのもあったなあ。

IMG_7599.jpg

「ピーチ姫を助けるために、球化マシンでボールに変身したマリオ」
というストーリー説明に狂気を感じる。

faaak_2014091011181158d.jpg

http://www.ancient.co.jp/~game/mamotte_knight2/

超レトロ級の新作ゲーム!みんなでまもって騎士も本日配信スタートだ!
ぐっ……!だが俺には遊べないのだ!

3DS早く帰ってきてくれー!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラー油さんの3DSが壊れている時にスマブラの体験版・・・これも全てディケイドのせいだ。
[ 2014/09/10 11:27 ] [ 編集 ]
64以来のスマブラだけど綺麗で滑らか過ぎる
XYボタンでジャンプよりスライドパッド上の方が技つなげるにも使いやすい
[ 2014/09/10 11:30 ] [ 編集 ]
体験版はキャラは5人にステージ1つだけだけどずっと遊んでいられるなこれ
ラー油くんもはやくDLしなよ~(ゲス顔)
[ 2014/09/10 11:37 ] [ 編集 ]
スマブラに合わせるなら封印の剣も配信してくれりゃいいのに……
[ 2014/09/10 11:41 ] [ 編集 ]
>体験版はキャラは5人にステージ1つだけだけどずっと遊んでいられるなこれ
>ラー油くんもはやくDLしなよ~(ゲス顔)
外道~!
[ 2014/09/10 11:44 ] [ 編集 ]
ラー油さんには・・・パラッパがいるだろ・・・
[ 2014/09/10 11:52 ] [ 編集 ]
地獄呼ばわりはひどいだろwwどこぽんは要らんけど
[ 2014/09/10 12:12 ] [ 編集 ]
まもって騎士はさすがパワーアップした古代祐三。いい感じのBGMを聞きながら姫とお城でイチャイチャしつつ金稼いでバリケード設置してまた金を……いいゲームですよ。ラー油さんは出来ないんでしたな。悔しいでしょうねえ。
[ 2014/09/10 12:28 ] [ 編集 ]
いいからまもって騎士とスマブラをイメージして特訓するんだ!
[ 2014/09/10 12:40 ] [ 編集 ]
せめてセールだけでもいいから何かしら動いてくれよ3DSVC…。
[ 2014/09/10 12:50 ] [ 編集 ]
悪いなラー油、
このスマブラは3人用なんだ。
[ 2014/09/10 13:01 ] [ 編集 ]
だからLL買えって!
[ 2014/09/10 13:11 ] [ 編集 ]
「クレイトス」抑え気味テンションなナレーションが思い出されるぜ…
[ 2014/09/10 13:14 ] [ 編集 ]
フロッガーも半額キャンペーンに入る可能性が1ピコグラム程度には出てきたな
[ 2014/09/10 13:35 ] [ 編集 ]
スマブラは想像以上の出来の良さと村人のバイオレンスさにびっくりした
[ 2014/09/10 13:42 ] [ 編集 ]
なんていうかとてもレスポンスがいいね。
3DSのスラパって結構操作性が良い。
強攻撃とスマッシュの打ち分けがやり易い。
リンク強くなったのこれ?ダッシュ攻撃でバースト出来るし、
ブーメランが喪失してもすぐ投げられる。弾き回避が速くて、フック(投げ)のスカ時の硬直がすこし短い。グラは期待以上ではなかったかな。
DAIKAI-6さんおもしろいですよこれ!らぷそでぃおもしろそう…
[ 2014/09/10 14:33 ] [ 編集 ]
ずっと奪還って言ってるけど奪回だぞ
[ 2014/09/10 14:35 ] [ 編集 ]
来週ソフトが少ないのは、ダイレクトやって、その配信直後からソフトが増えるためとみた!
[ 2014/09/10 15:06 ] [ 編集 ]
とりあえずスマブラは体験版かな。
すぐ買いたいけどDLゲー消化せんと。
[ 2014/09/10 15:11 ] [ 編集 ]
スマブラの体験版、ローカルで対戦もできるんだよね
当然起動回数に制限はあるけど、正直ガキ共も狂喜乱舞だろう
[ 2014/09/10 15:25 ] [ 編集 ]
まもって騎士は最初簡単すぎて退屈なのがもったいない
城や姫が狙われるようになっていそがしくなってくると面白いんだが
[ 2014/09/10 16:06 ] [ 編集 ]
発売されたスマブラが盛り上がる中、ラー油は亀島奪回を熱く語る未来が見える
[ 2014/09/10 18:01 ] [ 編集 ]
修学旅行がハワイと書いたばっかりに…3DSが身代わりに…
[ 2014/09/10 18:23 ] [ 編集 ]
スマブラは発売直前の割に3DS版の映像が少ないから
操作感とか快適さとかどうなのかなと思ってたんだけど
全く問題無いというか凄く良かったわ

ボタン設定が従来と違うのがやりづらいけど、
製品版はキーコンフィグあるみたいだからここも大丈夫だろう
[ 2014/09/10 19:40 ] [ 編集 ]
PS2の『ドリームミックスTV ワールドファイターズ』
PS3の『プレイステーションオールスターズ』
XBLAの『Small Arms』
スマブラの代用なら3つも選択肢があるじゃないですか
[ 2014/09/10 19:59 ] [ 編集 ]
亀島奪還ってなってるけど
正しくは「亀島奪回」ですよ

それともラー油がGetBackersのメンバーである可能性が微レ存……?
[ 2014/09/10 20:16 ] [ 編集 ]
亀島奪還を修正しといたぜ……。普通に間違って覚えてた!

>スマブラの代用なら3つも選択肢があるじゃないですか
全部持ってるから困るね……。
[ 2014/09/10 20:55 ] [ 編集 ]
誰も触れてないけど残高すげえな…。
[ 2014/09/10 23:44 ] [ 編集 ]
試合中にSTASTボタン押してみよう。これだけで3DSで出してくれて良かったと心底思える
と同時に、他のフィールドでも早く遊びてぇ!ってなるけど
[ 2014/09/11 02:01 ] [ 編集 ]
>スマブラの代用なら3つも選択肢があるじゃないですか

ドリームミックスTV ワールドファイターズ コナミ、タカラ、ハドソン
ジャンプアルティメットスターズ

この二つもたしといて
[ 2014/09/11 02:04 ] [ 編集 ]
そういやもう長いことぶつ森記事見てないな
せっかくだからリクエストしておこう
[ 2014/09/11 05:35 ] [ 編集 ]
まもってナイトは凝り過ぎてヤバいな。ファミコン知ってたらこれは凄いと思うだろう
ゲーム中に表示される台詞とか下画面の無意味な演出も馬鹿馬鹿しくて素晴らしい
でも起動時にカセットに息を吹きかけさせるのは故障の原因になるからやめるんだ!
[ 2014/09/11 07:04 ] [ 編集 ]
3DSを修理に出したラー油氏を煽ろうとして来たら、俺のLLのスライドパッドが取れたよ。俺のLLも京都行きだよ。
スマブラ体験版やったあとにまもって騎士やってたら取れたわ。まもって騎士、19面からいきなり急激に難しくなってワロタ。それはそうとなぜMiiverseにスクショ貼れん。貼れたら盛り上がったし、未購入FC年代釣れたのに。
スマブラはDLカード買おうと思ってたけどパッケージ版を買って予備本体でやるとするか。ここでラー油氏を煽ってる連中も3DS故障しろ!!
[ 2014/09/11 11:40 ] [ 編集 ]
ところでラー油さんはスマブラではどのキャラを使うの?
[ 2014/09/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析