絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スーパーマリオメーカーに「スカイポップ号(スーパーマリオランド)」参戦ッ!




最近紹介していなかったがスーパーマリオメーカーのキャラマリオに
スーパーマリオランドのシューティングステージより「スカイポップ号」参戦だッ!
マリオランドから来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Aボタンを押しながらBボタンを連打する!この指がちぎれるまでシューティングだ!

555 (1)

どうやらサウスウエスト航空会社とのコラボステージの模様。

555 (1)

マリオランドの潜水艦の方も出すにはどことコラボすればいいんだろう……!
この潜水艦に乗ってるマリオ、ちょっと殺意が目に溢れ過ぎてますね。


555 (3)

別に変身しても飛べるわけじゃないのでムリヤリ感がハンパ無いが、
効果音とクリアBGMだけで大満足だぜ。

しかし解せぬ。何故スカイポップ号まで出すのにデイジー姫はいねぇんだよ!
ピーチやロゼッタどころかワルイージやヘイホーやキャサリンまで参戦してるのにデイジー無し!
バッジとれ~るセンターのクソバイトやマザーのゲップーやファミ通のネッキーまでいるのに!
姫やぞ!携帯機初のマリオシリーズであるスーパーマリオランドで姫を務めたデイジーやぞ!

ずっと不満に思っていたんだが、
これはもう、そもそも任天堂が
「マリオメーカーにデイジーがいない」という事実に気づいていないのではないだろうか。
誰かが、いや、俺が任天堂にしっかり教えてやらんといけないな!これは!

555 (1)

マジレスするとやっぱマリオテニスウルトラスマッシュとのコラボ用に温存してるのかしら。
参戦キャラはほとんどキャラマリオ化してるし、
まさかようせい姫がキャラマリオ化ということはあるまい……たぶん……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/07 23:45 ] WiiU | TB(0) | CM(13)
殺意に溢れた表情がジワジワくるな!
[ 2016/01/07 23:56 ] [ 編集 ]
進めキノピオ隊長のヒロインにしてプレイアブルキャラ、パーティーゲーの常連で、
最近ではマリルイMIXにも登場したキノピコちゃんのキャラマリオも欲しいですね!
[ 2016/01/08 00:02 ] [ 編集 ]
マリオテニスにも出るのにamiiboが無いからダブルスのCPUパートナーに選べないとかどうなっとるんよ最近の扱いは…という思いでいっぱいです…
[ 2016/01/08 00:04 ] [ 編集 ]
スカイポップ号をみた限りだと、ドットが白黒でピーチと区別がつかないから…とか?
[ 2016/01/08 00:16 ] [ 編集 ]
デイジーはこれはもうデイジーがメインとか準メインのソフトと同時でamiiboが出る予定でもあるんじゃないかと思いたい
[ 2016/01/08 00:58 ] [ 編集 ]
デイジーより先に、
バッジとれ~るセンターの
ドット絵サンリオキャラが先に来る予感
[ 2016/01/08 01:52 ] [ 編集 ]
No title
そういやマリオテニス今月発売なんだよな
このゲームのデイジーはとびきりかわいいからピックアップされてamiibo化やマリオメーカーでのキャラマリオ化してくれると嬉しい
[ 2016/01/08 01:59 ] [ 編集 ]
殺意にあふれてるんじゃないよ?
これは潜水艦に乗った直後からウンコしたくなったけど
トイレがないから我慢するしかない状況なんだよ!
多分
[ 2016/01/08 02:09 ] [ 編集 ]
まぁ鳥山明も「背表紙にヤジロベー2回出てきてますよ!」と指摘された時「んなアホな」と思ったらしいからなぁ

案外キャラマリオ担当社員に「デイジー忘れてますよ!」と指摘したら「んなアホな」と言われるかもしれん(笑)

もう天津飯状態と呼ぶしかない
[ 2016/01/08 09:08 ] [ 編集 ]
ラー油さんはデイジー推しみたいですが
今度のマリオ&ソニックリオオリンピックはどうですかね?
その…新体操が大変ヤバいですよ…
[ 2016/01/08 14:19 ] [ 編集 ]
No title
〉Aボタンを押しながらBボタンを連打する!この指がちぎれるまでシューティングだ!

本山マリオじゃないか!
懐かしい…
[ 2016/01/08 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ラー油さんはデイジー推しみたいですが
> 今度のマリオ&ソニックリオオリンピックはどうですかね?
> その…新体操が大変ヤバいですよ…

「これでCERO Aはありえない。何かの間違いではないか」みたいな話はしましたね……!
[ 2016/01/08 21:21 ] [ 編集 ]
ラー油さんラー油さん、ちょっと記事が古いとこで恐縮ですけどここで報告します。
デイジーのキャラマリオ、来ましたよ!
https://youtu.be/Vu-TZXri_6I
[ 2016/01/14 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析