絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月22日の雑記 きたぞ!われらのSIMPLEシリーズ

IMG_2499_201601220007381b3.jpg

ファミリーマートで販売されていたウルトラまんを購入。200円である。

IMG_2500_20160122000740220.jpg

首周りの赤色もしっかり再現されている。
デザインは頑張ってるが味はただの肉まんだな……!まあそういうものだ!
値段の高さは光の国の税が掛かっているせいだと思おう。


THE_20160122001349d0f.jpg

SIMPLEシリーズforニンテンドー3DS THE 密室からの脱出 アーカイブス1&2 公式サイト

4月7日に3DSパッケージで発売が決まった
THE密室からの脱出アーカイブスの公式とジャケットが公開されたぜ。

内容はただの再録ではあるんだが、
このパッケージイラストを見るとSIMPLEシリーズだなぁ……って、やっぱりいいなぁってなる。
これでPS4とWiiUと3DSの売り場を埋め尽くすくらい出してもらいたいね。

モンスターハンター 箱いっぱいセット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋


1年中福袋を売っていることでお馴染みの駿河屋で
モンスターハンター箱いっぱいセットなどというものを発見する。
PSPのモンハン2nd、2ndG、3rdが箱いっぱいのセットって一体どんだけ入ってるんだろう……。
たまにこういう在庫処分感100で殴ってくるから駿河屋はイカす。

今度秋葉原にリアル店舗出すとかいう話もあって、それは開店当日に行きたい。
リアル店舗出す余裕あるなら発送遅延をどうにかしてもらいたいんだけども。

福袋といえば開封実況やって動画のアーカイブ化もしてるのに
ブログの方に記事として挙げてないのが2つくらいあって申し訳ない。
写真は全部残してあるので、大分いまさら感あるけど追々記事にもしておく。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/22 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)
まさに、帰ってきたsimpleシリーズ。しかし、DLの詰め合わせじゃ微妙です。
[ 2016/01/22 02:42 ] [ 編集 ]
ラー油さん、あの曲の準備は出来てますか?(ワクワク)
[ 2016/01/22 02:57 ] [ 編集 ]
写真で朝ごはんかと思ったら違った
新居での朝ごはん記事楽しみにしてます
[ 2016/01/22 04:03 ] [ 編集 ]
何はともあれ、Simple新作発売おめでとうございます!!
そして配信は見れないので、福袋記事楽しみにしてます!
[ 2016/01/22 06:34 ] [ 編集 ]
当然買うんですよね?
この手の奴ってファンが買わないのが原因なのに
「なんで○○はでないんだー!」
なんて嘆く声のでかいオタク
が多いし。
[ 2016/01/22 06:47 ] [ 編集 ]
>当然買うんですよね?
>この手の奴ってファンが買わないのが原因なのに
>「なんで○○はでないんだー!」
>なんて嘆く声のでかいオタク
>が多いし。
さすがにモンハンしか入っていないこと確定の福袋はちょっと……。
[ 2016/01/22 06:53 ] [ 編集 ]
モンハンしかない福袋配信をするのは自作福袋配信よりやばいですよw!
[ 2016/01/22 07:46 ] [ 編集 ]
No title
逆にリアル店舗無いことを初めて知った
[ 2016/01/22 08:13 ] [ 編集 ]
福袋記事楽しみにしてます~
[ 2016/01/22 08:54 ] [ 編集 ]
DSのソフトだったら、中身判っててもセーブデータ福袋なんだ!
って考えが出来るけどPSPじゃなあ…
[ 2016/01/22 10:08 ] [ 編集 ]
No title
>※同一商品が複数含まれております。ご了承下さい。

すごい文言だなコレ
燃えプロコレクター並みのこじらせたマニアぐらいしか買わんだろ
転売してもたかが知れてるし・・・
[ 2016/01/22 11:19 ] [ 編集 ]
同じファミマでキティとドラえもんコラボのマグカップ(ゼリー付)が売ってるんですが買ってないのですか!?
と、ウルトラまんの乗ってる皿を見て思いました。
[ 2016/01/22 12:28 ] [ 編集 ]
No title
個人的には動画より文章の方が好きなんで、福袋開封記事楽しみに待ってるぜ
[ 2016/01/22 13:22 ] [ 編集 ]
No title
ハンドメイド福袋配信をこっそりやっていたということですか!けしからんですね!
[ 2016/01/22 15:14 ] [ 編集 ]
>さすがにモンハンしか入っていないこと確定の福袋はちょっと……。
えっと言葉足らずですいません。
脱出シリーズの方です言いたかったのは。
[ 2016/01/22 19:07 ] [ 編集 ]
>えっと言葉足らずですいません。
>脱出シリーズの方です言いたかったのは。
出たSIMPLEシリーズすべて買ってる俺に
「当然買うんですよね?」「この手のはファンが買わないのが原因」
とか喧嘩売られたのかと思ったのでボケで返しましたよ!
当然買います。

[ 2016/01/22 20:18 ] [ 編集 ]
そうでしたか、すいません。
いやなんか脱出シリーズに対して
毎週興味なさそうにしてたり否定的な意見ばっかだった記憶があったので
買わないかと思ってましたよ。
[ 2016/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
モンハンは複数で集まって遊ぶこと前提だから、複数ソフトが入ってて当然じゃないですか-(ドヤァ
[ 2016/01/22 21:00 ] [ 編集 ]
うん、まあ俺も正直ラー油は脱出シリーズ買わないと思ってた。
[ 2016/01/22 21:21 ] [ 編集 ]
ダウンロードの密室からの脱出ってもう出ないんですかね。
[ 2016/01/23 01:23 ] [ 編集 ]
脱出はまとめて買っても値引き無しってのがなあ…一本でも持ってれば買わない人多そう
まあ、パッケージ代だけお得、なのか…?
[ 2016/01/23 02:51 ] [ 編集 ]
No title
何があろうとsimpleシリーズを「買わない」なんて選択があるわけないでしょ
「The大量地獄・極MAX百万匹無双」とか出ても買うは買うよ

あ、レビューは見たくないっす
[ 2016/01/23 10:35 ] [ 編集 ]
>今度秋葉原にリアル店舗出すとかいう話もあって、それは開店当日に行きたい。
エーツーって名前で出してる店舗がすでに何軒もあるんだがなあ…
駿河屋はエーツーグループの通販部門なんで、駿河屋自体の直営店は無いけどね
[ 2016/01/23 11:22 ] [ 編集 ]
>ダウンロードの密室からの脱出ってもう出ないんですかね

それは無いでしょう、DL版の方が省コストでメーカーも楽だし。
「まとめてみたんで、ネットしない人も遊んでみて!」程度の意図だと思いますよ。

脱出も好きだけど、呪いの廃○○シリーズの続編来ないかなー。
2は正直1とマップの雰囲気ソックリだったから物足りなかったんだよなー。
[ 2016/01/24 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析