絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

kindle fire HD8が来た!


IMG_2509_20160124113951b20.jpg

ずっと欲しかったkindle fire HD8を注文して本日到着したぜ!

IMG_2510.jpg

タブレットを買う事自体が初めてなんで開封するだけでテンション上がる!



55_20160124114700c65.jpg

宅配便が来た時の俺。

425.jpg

そして初回アプデを待つ俺。

IMG_2513_2016012411400307c.jpg

ケースに入れて準備も万端。
以前オススメを見たスメラギドレッサーズをkindleストアで購入する。
当然だがiphone6やPCで見るよりもずっと見やすいな!

ゲームも遊べるがまあそっちは別にいいか。
引越しで数千冊の本に四苦八苦させられて、っていうか今も押入れを占拠されて大変なので、
今後はよほどのお気に入り以外は電子書籍で購入するようにしていこう。
セールもよくやってるから手持ちの本を電子書籍版と入れ替えていくのもいいな。
フルに活用していこう!



幻魔大戦 全20冊合本版<幻魔大戦> (角川文庫)¥ 994(90%OFF+198pt還元)

などと言っていたらkindle版の
幻魔大戦全20巻セット90%以上OFFを見かけて買いそうになるが我慢する。
まだ前のセールで買ったスレイヤーズ全巻セットも読み終わってないし……!
いや読むつもりもあんまり無いんだが!

IMG_2511_20160124113954e1c.jpg

一緒に注文したウォールポケットも届いたのでさっそく壁にかける。
ここに携帯ゲームをすべて収納するのだ!
とやってみたら重さが結構ヤバいかったのでフックがもう一個必要だなこれ。
ちなみに今は3DS、VITA、PSP、DS、ワンダースワンが入っている。

IMG_2508_201601241139519db.jpg

ついでにマウスとキーボードも新品にした。
アマゾン印の600円くらいのマウスと、2000円くらいのゲーミングキーボード。
前の家から持ってきたキーボード、このブログに写真載せられないくらい汚かったんでね……!

655.jpg

マウスも安物過ぎてレーザーの光が洩れまくりなので交換だ。
まあこれはこれでユニコーンガンダムみたいでカッコいいから気に入ってはいたんだけども。

新居に引っ越してから数日経ったが設備も充実してきたぜ。
あとはニトリで座椅子を探すくらいかな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/24 12:15 ] weblog | TB(0) | CM(17)
ラノベ読む人間にとっては、置き場所問題ですよね。
読み返す訳でもなく、いつの間にかラノベタワーが建つし。

PS:東京ゲーム音楽ショー面白かったよ、来年はラー油くんもおいでよ。
[ 2016/01/24 12:39 ] [ 編集 ]
インテリアはハマると魔窟ですから気を付けてくださいねw
回答のない趣味は地獄だぜHAHAHA
[ 2016/01/24 12:58 ] [ 編集 ]
No title
始めてタブレットを買ったのですね。
さて、
どんなアプリケーションをインストールするかな?
飲食店のクーポンかな?
それとも動画アプリかな?
どんなアプリをレビューするのか、
楽しみです。
[ 2016/01/24 13:14 ] [ 編集 ]
No title
本の自炊はしないんですか?
[ 2016/01/24 13:25 ] [ 編集 ]
Kindle Fire HDはiOSアプリ版では出来ない直接購入が出来るので捗りますね!
大丈夫、本が増えても整理機能が充実してるので安心ですよ!
なにげにアプリ版では使用制限のあった内蔵辞書も使い放題なのは嬉しいですね。
[ 2016/01/24 14:18 ] [ 編集 ]
ワンダースワン軽くていいよね
[ 2016/01/24 15:54 ] [ 編集 ]
座椅子はいいやつ買うのをオススメしますぜ。
背もたれに余裕があると深く体を後ろに預けられて快適なのでね
[ 2016/01/24 19:49 ] [ 編集 ]
新居でいろいろ買い替えてるのにそのテーブルクロスはそのままなのか
お気に入りなの?
[ 2016/01/24 21:04 ] [ 編集 ]
前の家から持ってきたキーボード、このブログに写真載せられないくらい汚かったんでね……!

一体どれ位汚かったのか・・・
見てみたいような見たくないような!
[ 2016/01/25 01:11 ] [ 編集 ]
座椅子は3000円くらいでも余裕のあるの買えるからな。
とにかく大きさとフィット感を重視すべし。
[ 2016/01/25 01:24 ] [ 編集 ]
やっぱ初回アプデは全裸正座待機ですよね!!
[ 2016/01/25 02:36 ] [ 編集 ]
ウォールポケットは落下時のことを考えて、内部か床にクッションとか緩衝材仕込んどいた方がいいですよ。
[ 2016/01/25 08:27 ] [ 編集 ]
kindle fire HD8を買うなんて、電子書籍を買い漁る気マンマンですね (゚∀゚)
PCが普及してスマホが普及して電子書籍が普及して、ただでさえ子供が減ってゲーム業界が苦しいのに、大人もゲームから離れていく要素が多くて、ゲーム業界は大変ですな・・・

と、それはさておき、自分も電子書籍を数千冊買い漁っちゃってますね~
場所を取らないから部屋が圧迫されないし、破れたり折れることもないし、快適過ぎますね
カラー版が出てるのも良いです

端末は、小説はともかく漫画を読むなら8インチは必要だけど、自分は7インチのファブレットを使ってます
コマ割りが小さいと、やや読みにくいけど、まぁギリギリ読めるサイズですね
そしてなにより、ファブレットの良いところは『オールインワン』これに尽きますね
電話もネットも電子書籍も全てこれ一つで済んでしまいます
契約は格安スマホの契約なので、本当に安く済んで助かってます

とりあえず、電子書籍は強烈な魔力を持っていますので、買い過ぎに注意しましょう (^^;
[ 2016/01/25 10:35 ] [ 編集 ]
kindleは完全に読書専用アプリにするのがよろしいかと
集めてる単行本やセールスのたびにとりあえず買ってるだけでも64GBモデルですら、すぐいっぱいになるので
Amazonロゴのマウスを見てると、ついに世界は企業に支配された! ってディストピア感あっていい
[ 2016/01/25 10:56 ] [ 編集 ]
No title
小説系は(特に長編は)読み返さないことに気づいてしまったので
買わなくなっちゃったぜ。
短編がいくらか残っているくらいだな。
[ 2016/01/25 11:34 ] [ 編集 ]
ウォールポケットに携帯機入れるのいいなって思って
早速買ってきて真似してみたけど、いいなこれ
[ 2016/01/25 19:07 ] [ 編集 ]
No title
透明のウォールポケットにアドバンスソフトめっちゃ入れてるやつは憧れるよな
[ 2016/01/26 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析