絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DS ドラゴンボールフュージョンズのアプデが秋決定!wifiを使って現実世界で超戦士を探す要素が追加!

772.jpg

ドラゴンボールフュージョンズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

3DSドラゴンボールフュージョンズの無料アップデートが秋に決定!
wifiの電波を感知して時空の裂け目を出現させる特別なステージが追加される。
時空の裂け目からは様々なキャラが出現するのでレアなキャラを仲間にするチャンス!

ドラゴンボールのゲームなら結構デカいアップデートしてくれると思ったが、やはりアプデ来たな……!
現実世界で悟空やピッコロたちを探す!ドラゴンボールGO!ドラゴンボールGOじゃないか!

いやまあ、wifiの電波から生成されるキャラを見つけるモードだから
「電波人間のドラゴンボール」の方が近いよな。
PSPのメタルギアシリーズにもあったねこんなの。

なかなか面白いモードを追加するもんだぜ。
自分の部屋で何が出るかとか楽しみ。パイクーハン来い!

しかしアプデでゴクウブラック来るかなと思ったがまだかー。温存してるのかな。
割とポンポンレベル上がるゲームだからアプデ第二弾で
「レベルの上限を200まで開放!ゴクウブラックも追加!」みたいなのをやりそうなトコ。

11_20160823051344542.jpg

3DS「ドラゴンボール フュージョンズ」レビュー!
なんでもありが素晴らしい!ドラゴンボールRPGの傑作が誕生


ドラゴンボールフュージョンズは本当にオススメなので
ロングランになってアプデも長く続いてもらいたいもんだ。
ドラゴンボールゼノバース2も楽しみにしてるぜ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/23 09:33 ] 3DS | TB(0) | CM(3)
No title
個人的には今後アプデするなら
必殺技の保存数増加、
フュージョン解除後の必殺技再習得の簡略化(ボタン一つでフュージョン前の技を再習得)、
衣装屋で髪型、色の変更可能になるのに期待w
[ 2016/08/23 18:16 ] [ 編集 ]
No title
第1弾ってことは次もあるってことかな!
もう100時間近くプレイしてるけどまだまだ楽しめそうだ
[ 2016/08/23 19:21 ] [ 編集 ]
ゴクウブラック.スーパーサイヤ人ロゼ.ザマス等は今後のアップデートで追加して欲しい。後、アバターももう一体で良いので作れる様にして欲しい。何はともあれ今後のアップデートや展開に期待しています。
[ 2016/10/03 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析