絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

アニメ版THEガッツに関わった方からコメントを頂きました!

IMG_6675.jpg

今朝、「3月29日は作業服の日!作業服と言えばTHEガッツ!」というメッセージ付きで
ほしい物リスト伝いにリストに入れていなかった18禁アニメ版のTHEガッツと
テンガと何故かチェーンロックが届き、
しかもたまたま父親と一緒に開封して事故ったという話をしたが……。

そのアニメ版THEガッツ!に関わった方からコメントを頂きました!



IMG_6676.jpg

>THEガッツ! THEガッツじゃないですか!
私がその昔、某エロアニメ制作会社に勤めていた時、
>ヤケクソ気味に企画を出したらマジで通ってしまった、思い出(?)の作品です。
>ニュースリリースが出た時は、自演で2chのエロゲ板作品スレにURLを投下したら、
>バーボン扱いされた後にマジかよ! の大合唱になりましたw

>私はその後体を壊して休養→転職し、アニメ会社自体も数年後に解散した模様ですが、
>まさかブログを愛読してるラー油さんのところに届くとは思いませんでした。
>世間は狭いなと思うと同時に、とても嬉しく思います!

>特別出演でプロデューサーの旧友である柴田秀勝さんが出てらっしゃるのですが、
>ベテラン大御所声優による土方のオッサン演技は、
>本当に素晴らしいの一言です! ぜひご堪能いただければと思います。

>身バレの可能性的に一応管理人限定にしましたが、
>コメントの内容は自由にブログに引用していただいてOKです。

>では、タカさんのおっぱいと筋肉を心ゆくまでご堪能ください!


とのこと。
本当にたまたま俺のブログを愛読してくれていたそうで恐縮です!
コメントありがとうございました!

IMG_3994.jpg

っていうか、どういうことなんだよこの斜め上の事態は!世間が狭いってレベルじゃねぇ!
柴田秀勝が友情出演しているTHEガッツ!が
無双☆スターズの前日に届いた所も含めて何かの運命なのか(柴田勝家は参戦してないが)。

これが動物戦隊ジュウオウジャーの
「この星の生き物は、みんなどこかで繋がっている」ってヤツなんだな……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/03/29 19:20 ] weblog | TB(0) | CM(26)
No title
絶対simple主義もついにアダルトカテゴリデビューか
[ 2017/03/29 19:23 ] [ 編集 ]
これは熱いレビューで答えないとイカン!
THEガッツのレビューまつぜ!
[ 2017/03/29 19:25 ] [ 編集 ]
こんな縁があるとは…よっしゃラッキー!
[ 2017/03/29 19:29 ] [ 編集 ]
エロゲーのレビューもお願いします…レーティング的にダメでしょうか?
[ 2017/03/29 19:29 ] [ 編集 ]
さすがにエロアニメのレビューはちょっと……!
守備範囲外だから語り辛いしな!
[ 2017/03/29 19:30 ] [ 編集 ]
そこでnoteですよ
[ 2017/03/29 19:33 ] [ 編集 ]
てかアニメ合ったのねこれ
一部では有名なエロゲで案外ソフマップで今でもゲームは買えたりするんだけどさ。
[ 2017/03/29 19:34 ] [ 編集 ]
No title
ヒェッて声出た
[ 2017/03/29 19:38 ] [ 編集 ]
THEガッツ送った人もまさかこんな展開になるとは思わなかっただろうな
本当ネットって広いようでたまに狭い…
[ 2017/03/29 19:48 ] [ 編集 ]
「これ私が作ったゲームですよ!」ならブログのジャンル的に起きてもおかしくないけど、
何故にエロアニメDVDでそれが起きるのかw
[ 2017/03/29 20:31 ] [ 編集 ]
タカさんは癖だらけのキャラだけど、
その他のキャラは普通にノーマルな範囲でエロいし良いアニメですよ
シチュエーションも各種工夫してあって飽きさせません

…でもタカさんとのアレのシーンは二巻なんですよね…
(一巻にも序盤から登場はしますし、シャワーシーンだけは拝めますが)
タカさん抜きに、エロ的にも二巻の方が個人的には良いと思うので、二巻もどうぞ(強要)

(製作者が見に来てるぐらいだから通りすがりのエロソムリエが口出ししてもいいよね!の精神)
[ 2017/03/29 21:12 ] [ 編集 ]
意外とスケールのデカい流れになってて笑ってしまった
予想外の点と点が線でつながるよね、ここ。
[ 2017/03/29 22:00 ] [ 編集 ]
Theガッツは話の内容が職業モノとして普通に面白いというか、主人公に対するタカさんの良き先輩っぷりがカッコ良いので実用目的じゃなくてもそれなりに楽しめる…と思う
[ 2017/03/29 22:15 ] [ 編集 ]
Theガッツに詳しい人ばかりでわろたw
[ 2017/03/29 22:54 ] [ 編集 ]
あれエロアニメだったのか…
[ 2017/03/29 23:16 ] [ 編集 ]
柴田秀勝出てたとか初めて知ったわww
ていうかヒロイン……いやタカさんの次の準ヒロインらしき女の子が胸パツパツで、
普通にこの子目当てで買いそうなんだが
[ 2017/03/29 23:21 ] [ 編集 ]
これ、コメントを見て二巻を送ってくるやつが出るんじゃなかろうかw
[ 2017/03/29 23:30 ] [ 編集 ]
THEガッツってSIMPLEシリーズじゃなかったの!?
[ 2017/03/30 00:08 ] [ 編集 ]
THEとついてればなんでもシンプルシリーズにするとラー油が怒るぞ。

・・多分
[ 2017/03/30 07:29 ] [ 編集 ]
No title
ガッツじゃないけどホタルはSIMPLEになったしな
[ 2017/03/30 08:03 ] [ 編集 ]
パパン関連の事故だとこれを思い出す

http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-26.html
[ 2017/03/30 11:15 ] [ 編集 ]
No title
とりあえずこんなとこで引用に使ったジュウオウジャーに謝罪してくれw
[ 2017/03/30 13:31 ] [ 編集 ]
ガッツ大好き人間集いすぎワロタ原作ちょっとやってみるかw
[ 2017/03/30 13:35 ] [ 編集 ]
つまり守備範囲内のエロアニメなら…?
[ 2017/03/30 15:32 ] [ 編集 ]
これがスモールワールドっていうやつですか。
にしてもすごいところからきましたね...
[ 2017/03/31 06:57 ] [ 編集 ]
No title
まさかエロアニメからの感動の流れに
参加せざるを得ない
[ 2017/03/31 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析