絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

アヌビスボンバーや日ノ本零子ボンバーも!「スーパーボンバーマンR」の追加キャラと新モード発表!待望のサントラも12月登場!

14_20170921221203f8f.jpg

スーパーボンバーマン R 公式サイト


ヒットを飛ばすスーパーボンバーマンRの最新アップデート情報が到着!
新たな追加キャラとしてランブルローズ星から「日ノ本零子ボンバー」が!
アヌビス星から「アヌビスボンバー」と「ジェフティボンバー」の参戦が決定したぞ!

更に新ゲームモードとして3対3のチーム制で戦う「グランプリ」モードが発表。
2つのチームに分かれてステージ内に散らばったクリスタルを奪い合う新ルールが注目だ。

次はときめきメモリアルから詩織ボンバーが来ると思ったら、
アヌビスとランブルローズから来るとは……。このデフォルメやっぱ好き。
しかしジェフティとアヌビスボンバーの
「前方8マスの一番近くにいる相手と場所を入れ替える」ってスキルはチートじゃねーの!?




アプデは11月に無料で行われ、今後もキャラとステージは追加していくとのことだ。
いやホント気合入ってるなぁスパボンR……!


更に、スーパーボンバーマンRのサウンドトラックも12月に発売決定だ!
何気にBGMの完成度が素晴らしかったので嬉しい買うぞ。

っていうか、特典らしきものでパロディウスのタコがいるんだが?!
スパボンRのコナミオールスター化が止まらない。
アヌビスはPSVR版が出るしIPの活用ホント積極的だな最近のコナミは。

ボンバーマンだし次はハドソンタイトルのキャラの追加を頼みたいぜ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/09/22 00:01 ] Switch | TB(0) | CM(10)
ローンチ5千円でここまで楽しめるならコスパ抜群じゃねえの!?
レトロフリークでスパボンやってる場合じゃないぞ!みんな買え!!
[ 2017/09/22 00:06 ] [ 編集 ]
ここまで来るともう、ゴエモンボンバーとか、出て欲しいよね…!
[ 2017/09/22 00:51 ] [ 編集 ]
水精デューイボンバー出たら起こして
[ 2017/09/22 00:58 ] [ 編集 ]
No title
新キャラ、新ステージなんて金取ってもおかしくないくらいなのに太っ腹だなあ。
今のコナミならワイワイワールド作ってくれそうだなw。
[ 2017/09/22 01:02 ] [ 編集 ]
ランブルローズって響きがやけに懐かしいと思ったらもう12年半前か……
コナミだからもうしょうがないのかもしれんが、それもいいけど新作出してやれよ感が凄い
[ 2017/09/22 01:11 ] [ 編集 ]
ボンバーマンといいラブプラスといい
コナミは有名ブランドを復活させようとしてるのかな
[ 2017/09/22 01:33 ] [ 編集 ]
No title
これ何でもありだなw
[ 2017/09/22 05:37 ] [ 編集 ]
いや詩織ボンバーてw

ときメモ女子が自らバクダン投げたらヤバすぎるだろw
[ 2017/09/22 18:04 ] [ 編集 ]
No title
個人的にはもっとファンサービスをしてほしいぞ。
新モードとかより、過去キャラ/スパボンシリーズならではのバトルステージの追加をはよ。
[ 2017/09/22 18:27 ] [ 編集 ]
No title
この間のアプデで終わりかと思ったらまだあって嬉しい。関係ないがアンコアもアプデ第二弾くらいまであればよかった。リベシリーズは移植されるが、やはりアンコアは無理か。
[ 2017/09/24 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析