絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Yes!およめさんGOGO!

俺はいつも双葉理保のことをおよめさんと言いつつ、
「双葉理保」と、フルネームでやや他人行儀な呼び方をしているが
これにはワケがありまして。
双葉理保ってさ……そんな……知名度高くないじゃん?正直な話。
「双葉理保の知識は遺伝子レベルで人類に書き込まれてるはずだから
双葉理保を知らないという人間はすなわち人間ではないッ!正体を現せ!」
とか俺もよく書くけど、
冷静に見ればまだまだ知名度が高いキャラとは言えないわけじゃん?
だから単に「理保」とか「双葉」って書いちゃうと、
読んでる人が誰のことだか分からないんじゃないかなと……。
そう思って分かりやすさを優先してこう呼んでいるのです。もう何年も。
涙ぐましい話さ。

まあ、二人っきりの時はちゃんと「理保ちゃん」って呼んでますけどね。

oipnApp0001.jpg


「魅力爆発木っ端微塵!キュアフタバ!」


塗ったー。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/03/07 08:26 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(3)
今更だけど「しんぷるしていってね!!」に和んだ
[ 2008/03/07 14:01 ] [ 編集 ]
幼馴染みのフラウ・ボウをフルネームで呼ぶ
アムロをリスペクトしているのかと思ってました。
[ 2008/03/07 15:55 ] [ 編集 ]
>tknbさん
>今更だけど「しんぷるしていってね!!」に和んだ
和むついでにしんぷるもしていってね!

>さるたにさん
>幼馴染みのフラウ・ボウをフルネームで呼ぶ
>アムロをリスペクトしているのかと思ってました。
その発想はなかった
[ 2008/03/09 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析