絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月26日のあさごはんと大怪獣プレゼント

今日のあさごはんは焼肉弁当!

IMG_0130.jpg

ほっともっとで購入。時間的にはほぼ昼飯だった。
コンビニの弁当よりワンランク上の味。野菜もタレがしみてるぜ。
食べるラー油を昨日、使い切ってしまったので焼肉とサラダにラー油をかけるだけにする。
コチュジャンもついてきたんだけどこれがまた辛ウマ。

IMG_0117_20180526122312110.jpg

こちらは先日のあさごはんであるカレーライス。
ラー油をたっぷりかけることにより辛さをブースト!
やっぱ家で作るカレーはいいね。

IMG_0113_20180526122311193.jpg

こちらは違う日に食べたぶっかけタルタル鳥うどん。
ラー油とタルタルソースのパーフェクトハーモニー!

というわけで最近のあさごはんはこんな感じだったぞ。
偏っている!

IMG_0122_20180526123834fb6.jpg

先日、ほしい物リスト経由でまた凄まじいプレゼントが送られてきて度肝抜かれたぜ……。
ウルトラ怪獣DXソフビシリーズのマガオロチとマガタノオロチ!
そしてアニメ版アキバズトリップのブルーレイッ2巻!以前1巻を送ってきてくれた人からだ!ありがとう!

IMG_0123_20180526123836d04.jpg

田口監督のインタビュー記念ということで送ってくれたようだ。
マガタノオロチとマガオロチはウルトラマンオーブの田口監督回に登場した怪獣で、
ここ数年のウルトラ怪獣でもトップクラスに好きなんだよ!
単に力が強いだけじゃなくて、オーブの攻撃を受け止める技も見せるところが特に良くて。

しかも写真じゃ伝わらないだろうがDX版のソフビだけあって物凄いデカさ!大迫力!
この2体が届いたその日から俺の部屋は怪獣無法地帯だぜ!

IMG_0124_20180526123837f82.jpg

後輩に囲まれる改造パンドン氏。

IMG_0125_20180526123839b0b.jpg

アキバズトリップは1クールのアニメなのでこれでコンプだ。
アニメ版遊戯王の脚本担当した人に脚本やらせたカードゲームパロ回がいつでも見れる!
ブルーレイには最終回後のエピソードを収録した新規のドラマCDもついてくるのだ
アニメ版アキバズトリップ好きだったから本当に嬉しい!

IMG_0126_20180526123840182.jpg

今回もおまけの脱衣アプリの有効期限が6月で切れるので送ってくれたみたい。
スマホのアプリで見るとこのイラストが脱ぐ!
本編じゃあんまり脱いでなかった妹と、
サブキャラ屈指の可愛さだった中央通り自警団の団長が脱ぐところが素晴らしい1枚だったぜ……!

00Qさん重ね重ねありがとうございました!
ほぼこれと同じメインスタッフがやっているキラッとプリチャンでのアイドル活動も頑張っていきます!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/05/26 12:54 ] | TB(0) | CM(3)
いいね。一つの記事に「とりあえず前食べたあさごはんの画像だけでも・・・」というのはいい。

>ぶっかけタルタル鳥うどん

こんなの初めて見た。コンビニ飯?ほっともっと?
[ 2018/05/26 15:23 ] [ 編集 ]
雑破業先生が今期プリ☆チャンにBEETLESSにルパン三世にと獅子奮迅の活躍してて驚く
もちろん自分が知ったのは某フランス書院ですけどね!
[ 2018/05/26 18:48 ] [ 編集 ]
>こちらは先日のあさごはんであるカレーライス。

あいかわらずカレーの盛りつけスキルは小学生男子w
ロールシャッハテストも出来そう

ソースを拡げながら食べるのが面倒、最初にご飯全部を沈めておけば手間要らず
みたいな実用上の理由からこうなっているのでしょうけど
[ 2018/05/26 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析