絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

それが俺の風来旅

さて……ゲーム色々と売って経済危機は乗り切ったが。
ゲーム棚が随分とスカスカになってしまったなあ。
SIMPLE2000にはあんまり手をつけずに済んだのが救いか。
「2009年内のSIMPLE再コンプ」を目標に少しずつ集め直していくとしよう。

ながいたび が はじまる …

SIMPLEは俺の半身なので、これはある意味自分探しの旅とも言える。
まあ、探さなくても俺はここにいるんですが。
月末発売のTHEパーティゲームと
THE外科医はちゃんといつも通り発売前にフラゲするぞ。
この2本は買わないと俺の命に関わるので!もちろんのりもの王国も!

全然関係ないけど新宿のビックカメラ行ったらまだシレン3が1980円で山ほどあった。
10日以上前に俺が買ってからまだ……一体何本在庫あるんだろう……。
こういう値崩れを見るとセガらしいって思うね!

ロックマン9公式サイト

既に各所で話題になっているが、ロックマン9発売に合わせて「E缶」が発売!
なんでわざわざE缶っぽくない細長い缶を使うんだ……とは思うが、
ポーションよりもずっと飲みたいぞ!E缶!
販売アニメイトとコトブキヤだけなのが残念だがこれは買わざるを得ない。
きっとジャンプして足場を乗り継がないと取れない場所や、
トゲに囲まれた場所に陳列されていると思うので買うときは気をつけねば。
これは是非、池原しげと風にストローでチューっと飲みたいね!

ロックマンといえば以前DLしたVCのロックマン1は先日クリアしたぞ!
ロックマン1、久しぶりに遊んだんだけどなんかえらく簡単に感じたなぁ。
こんなに簡単だったっけ?って思ったくらい。
ガッツマンステージのリフトとかイエローデビルとか楽々。
俺の記憶だとガッツマンステージは今の3倍くらい長かった記憶があるんだが…。
イエローデビルも血反吐を吐きまくったはずなのにあっさり。
いや、以前に血反吐を吐きまくったからこそ簡単に倒せたのか。
2が配信されたらE缶飲みながら遊ぶぞー。

しかしカプコン、ロックマン9にはかなり力入れてくれてるみたいでなんか嬉しいなあ
サントラとアレンジサントラも出すしね。ソフト本編も早く遊びたいぜ。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/19 06:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
また売る羽目になったら意味ないから
先に生活を安定させるほうがいいような気がするが…

それがDAIKAIクオリティだから良し!w
[ 2008/08/19 10:32 ] [ 編集 ]
E缶
ラッシュと一緒に買いに行くか
[ 2008/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
ラー油、親に貯金の勧めをしておくしかないな
[ 2008/08/19 12:41 ] [ 編集 ]
毎週一回、500円玉貯金、マジおすすめ
[ 2008/08/19 15:11 ] [ 編集 ]
気になることといえば、結局ハードは残ったんですか?
PSONEくらいは残ってそうだけど。
[ 2008/08/19 17:00 ] [ 編集 ]
E缶
E缶 エネルギー缶
ロックマンは太陽エネルギーで動いてるはず
池原しげと、有賀ヒトシ風ではストローで飲んでるけど
PS1「スーパーアドベンチャーロックマン」では
たしかロックバスターの銃口にキュポンとはめて吸入してた
補助エネルギー用の液体燃料みたいなものかなぁ
[ 2008/08/19 21:19 ] [ 編集 ]
>MSさん
>また売る羽目になったら意味ないから
>先に生活を安定させるほうがいいような気がするが…
>それがDAIKAIクオリティだから良し!w
生活を安定させつつSIMPLEも集める!
両方やらなくちゃいけないのが辛いとこだな……!

>ONIさん
>E缶
>ラッシュと一緒に買いに行くか
一緒じゃないと買えないかもしれない。

> さん
>ラー油、親に貯金の勧めをしておくしかないな
なかなか難しくてねー

> さん
>毎週一回、500円玉貯金、マジおすすめ
そのくらいからはじめてみるのがいいのかな。

>akitoさん
>気になることといえば、結局ハードは残ったんですか?
>PSONEくらいは残ってそうだけど。
ハードは売ってませんよー。もうすぐSIMPLEも出るし売れない!

>totoさん
>E缶 エネルギー缶
>ロックマンは太陽エネルギーで動いてるはず
>池原しげと、有賀ヒトシ風ではストローで飲んでるけど
>PS1「スーパーアドベンチャーロックマン」では
>たしかロックバスターの銃口にキュポンとはめて吸入してた
>補助エネルギー用の液体燃料みたいなものかなぁ
マジかよ!?
俺の中ではストローで飲むものってイメージしかないなぁE缶
[ 2008/08/22 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析