絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!来週も大量!VCにスペランカー!任天堂とpeakvox新作!

IMG_0589.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
ロックマンシリーズ100円引きセールが開催だ!

・12/12配信開始
□VC サマーカーニバル'92 烈火(加賀電子)500円
□VC ロックマン6 史上最大の戦い!!(カプコン)500円
□3DSDLソフト ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル(スクウェアエニックス)600円
□3DSDLソフト ジョニーカンフー(サイバーフロント)700円
□3DSDLソフト りき伝説(アークシステムワークス)800円
□DSiウェア スターノベルズ しろがねの鳥籠(スターフィッシュエスディ)800円
□DSiウェア リズミックス レトロビッツ(アークシステムワークス)800円

・12/19配信予定
□VC スペランカー(Tozai Games)500円
□VC ドルアーガの塔(バンダイナムコゲームス)500円
□3DSDLソフト peakvox リリリズム(ファンユニット)500円
□3DSDLソフト バードマニア3D(テヨンジャパン)200円
□3DSDLソフト 脱出アドベンチャー魔女の住む館(アークシステムワークス) 800円
□3DSDLソフト ぐるっとスプラッシュ!(任天堂)1200円
□DSiウェア ねこねこベーカリー パンでパズルにゃ!(甲南電機製作所)500円


先週タイトルが掲載されていなかったりき伝説は今日配信。
配信タイトルは来週もスゴい層の分厚さ!
来週はVCでスペランカーが登場!メーカーはやはりTozaiGamesか。
アイレムが権利持ったままだったら絶対配信されなかっただろうな……。
peakvox初の3DS用ソフトであるリリリズムも登場!

IMG_0591.jpg

このドヤ顔!アイコンもこの顔だった。
リズムに合わせて「TURN」と「MOVE」をタッチして
仕掛けや敵を突破していくリズムアクション……じゃなくて
「リズミカルパズル」って書いてあるな。謎解きみたいなのもある?

dsiウェアで胡散臭いソフトを連発してるテヨンジャパンもまさかの3DS乱入。
200円は安いけどスクショ見るとDSiウェアのゲームみたいだな。
左から右に進む渡り鳥の動きをタッチで操作して障害物を避けたりするゲームっぽい?
3DSDLソフトで200円は破格の値段だが内容はさてどうなるか。

魔女の住む館は「脱出アドベンチャー 旧校舎の少女」の続編。
アークシステムワークスは今週も元気です。

任天堂のぐるっとスプラッシュ!も来週か!
本体を傾けて水を操作して謎を解いていくソフト。
気になってたタイトルだが他に欲しいソフトが多すぎるぜ……。

ねこねこベーカリーはこれの移植なのかな?
eショップの情報を見ると対戦モードが無いだけって感じに見える。

年末ってことでダウンロードタイトルもかなり盛り上がってきてるぜ。
今日は烈火とジョニーカンフー!
来週はリリリズムとバードマニア3Dで!
これできっかり2000円です!
ぐるっとスプラッシュとりき伝説は気になるがまた今度で。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
リリリズム気になるけど現状だとゲーム内容がまったく分からないね
せめて公式でスクショくらい乗せてくれればいいのになぁ
[ 2012/12/12 11:09 ] [ 編集 ]
リリリズムに興味が出る
WiiUのeショップは過去のGCCXが見れるようになっていた
[ 2012/12/12 11:21 ] [ 編集 ]
任天堂公式が更新されたのでソフトタイトルに各ページへのリンクを貼っておいた!
[ 2012/12/12 12:11 ] [ 編集 ]
魔女の住む館が超楽しみ。
前作の投げた設定は解消されるのか?は置いといても
シナリオが好きだった。

くにおくんシリーズはアーク無双の看板にすればいいのにな。
話自体は短いから単体ソフト向けじゃないし。
一時期の神宮寺みたく定期的に出ればいいのに。

まあ、まずは烈火ですな!やるぞー!
[ 2012/12/12 12:56 ] [ 編集 ]
胡散臭いと言いながらテヨンに突撃するのか…
テヨンのDSiウェアの1つ、ドゥードゥルフィットは好きになれないタイプのチープさだった。題材は悪くないのに。
[ 2012/12/12 12:59 ] [ 編集 ]
お、旧校舎の少女の続編くるんだ
投げた設定は解消されなくても進展はしてほしい
[ 2012/12/12 19:58 ] [ 編集 ]
リズミックスは音源変えただけなのかな?
[ 2012/12/12 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析