絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月14日のあさごはん

IMG_6587.jpg

今日のあさごはんはシュウマイとベーコンスープだ!
賞味期限が過ぎてたので冷凍していたベーコンに、タマゴと余っていたネギを入れて中華味で味付け!
実にボリュームがあっておいしいスープだぜ。

IMG_6406.jpg

ここんとこゲームレビューを全然更新できていないのでそろそろ更新していかねば……。
ヒーローバンクとかクリアしたゲームは色々あるんでね。
画像はアニメ版ヒーローバンクに出てくるやたら可愛いモブキャラ。


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

・9/13
3DS 大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS¥ 5,616

ベヨネッタ2(Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)

・9/20
ベヨネッタ2(Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)¥ 8,316


アマゾンアフィリエイト。
いよいよ3DS版スマブラとベヨネッタ2が予約解禁。
ベヨネッタ2は1のディスク同梱って書いてあるから2枚組なのね。
容量考えると当然か。ダウンロード版はどういう仕様になるんだろう。
9月13日がスマブラで9月20日がベヨ2ってスケジュールは色々と凄まじいぜ……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/14 13:07 ] | TB(0) | CM(16)
毎年思うことだげど9月はビックタイトルが集中するよなぁ
スマブラはダウンロード版買う予定
ってかダウンロード版は出るのかな
[ 2014/06/14 13:27 ] [ 編集 ]
シューマイにラー油・・・
普通すぎて逆に違和感を覚える不思議
[ 2014/06/14 13:57 ] [ 編集 ]
うわあああああ!
もう予約開始きた
9月はもうこれでお腹いっぱいだ
モンハン4Gは10月にしてね
11月はポケモンあるし
[ 2014/06/14 14:08 ] [ 編集 ]
ベヨネッタは1も出来るのはいいけど、売れそうな感じがしないなぁ。
あと2枚組だから値段が結構するんだけど、2のみの販売しないのかな?
[ 2014/06/14 17:05 ] [ 編集 ]
ゲームも玩具の方も9月に集中してるからもういっぱいいっぱいだよ…
ベヨは初回特典とか特典なら特典って明記があるはずだし
限定版ってわけでもなさそうだしどうなんでしょうね
[ 2014/06/14 20:45 ] [ 編集 ]
スマブラ3DSパッケきたー

U版は青で、左向き決定なデザインですね。
[ 2014/06/14 20:55 ] [ 編集 ]
スマブラのパッケ、ものすごくリンクでかくない?
Xもデカイけどパッケ的にはむしろマリオのが目立ってるんだけど
今回は完全にリンクに目が行く仕様になってる。
WiiU版はどんななのかなあ。
[ 2014/06/14 23:08 ] [ 編集 ]
スマブラのDL版は多分出るんだろうし欲しいけど、ブロック数がものすごい事になりそうで不安だ…
それにしても何とかわいいモブキャラだろうか!
[ 2014/06/14 23:35 ] [ 編集 ]
ラー油をかける必然性ある数少ないオカズの一つだな
まぁ俺は焼売にはカラシだけどね、
スマブラを携帯でプレイする気しないんだけどどうなんだろうなぁ
[ 2014/06/15 01:53 ] [ 編集 ]
ベヨネッタって1と2で同じ値段なのになんでこんなに高い高い高い高いほざくやつがたくさん出てくるんだろうね
もしかして1すら買ってない人なのカナ?
[ 2014/06/15 02:43 ] [ 編集 ]
スマブラはスラパ壊しそうで不安
専用で本体買っちゃえばいい話ではあるが
[ 2014/06/15 12:23 ] [ 編集 ]
forWiiUのパッケは一緒に公開されてた青背景でキャラが放射状に展開してるイラストなんじゃないの?

しかし秋から地獄の大作ラッシュになるのは分かってたから
上半期に積みゲーを消化しようと頑張ったのに、
終わらないどころかキャンペーンで更に増えてしまった
おのれ任天堂
[ 2014/06/15 14:09 ] [ 編集 ]
8月~マリカ特典無料ソフト2つ、
9/13スマブラ、9/20ベヨネッタ、秋モンハン、11/21ポケモン、冬スマブラ・・・
oh...
[ 2014/06/15 16:12 ] [ 編集 ]
マリカ特典のソフトは最初に落としたソフトを期間内に4割引で購入すれば3本目、4本目も遊べるんやで
9月からは財布が薄くなる可能性が大です・・・
[ 2014/06/15 21:27 ] [ 編集 ]
中華あじうまいよな!
[ 2014/06/15 22:41 ] [ 編集 ]
ベヨ姐さんキター!
ついでに言うなら某所で高値になってるベヨ姐さん画集を再販して欲しい所
[ 2014/06/16 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析