絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PSプラス5周年で豪華フリープレイ!7月1日にVITAで釣りゲー!フィッシュアイズ最新作登場!


af_20150627031128444.jpg

PlayStation®Plus 生誕5周年記念 | プレイステーション® オフィシャルサイト

PSプラスの5周年記念企画が発表になったぞ!
もう5年もやっていたのか……。

2015年6月29日から7月7月までの期間限定で、
PS4のフルプライスパッケージであるGUILTY GEAR Xrd -SIGN-。
そしてバットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲートの配信が決定だ!
期間中は1555円の5ヶ月利用権も販売。

更に2015年7月8日から8月4日ではフリープレイでパタポン3と
PS2ゲームアーカイブスの絶対絶命都市の配信もあるぞ!
PSPタイトルとPS2ゲームアーカイブスのフリープレイは来年3月まで毎月更新とのこと。

抽選でプレゼントもあるし、
さすが5周年だけあってこれはなかなかに太っ腹である。
6月29日にはなんか凄い延期してたドライブクラブのPSプラス版も配信されるとか。

せっかくの機会だからギルティギアはやっておくかー。
しかしPSプラスの5周年記念だったら、
SCEが誇るPS4を代表するPS4でもっとも売れた大ヒットソフトである
ナックをフリープレイにするというのも、アリだったんじゃないかな?!
あの変にシビアなステージ構成と穴だらけのストーリーは是非みんなに体験してもらいたい!
ナックはキミの挑戦を待ってるナック!

8tnu010000b73ds5.jpg

Reel Fishing ~忘れていた約束~

VITAにいきなりダウンロードソフトの新作情報!
7月1日にナツメアタリから1980円で「Reel Fishing ~忘れていた約束~」の配信が決定だ!
VITAでは数少ない釣りゲーの新作である。
数少ないというかこれ以外だとLet's Try Bass Fishing FISH ON NEXTしか出ていない……。
しかもこれかなりデキ悪いっていうね。持ってるけど値引き価格の800円でも微妙だぞ!

これはPSプラスのタダゲーやってる場合じゃねぇな!
いやタダではなく月額514円なんですけども。

>あの本格釣りゲームReel Fishingがついに日本上陸。
>今度のRFは、ちょっとだけ泣ける!!


「ついに日本上陸」の後に「今度のRFは~」って言われても困るわッ!
Reel Fishingって海外では人気のシリーズなのかな?って調べたらフィッシュアイズシリーズの海外名だった。
PS1時代から続く日本発祥のゲームじゃないか!

3DSで発売されたフィッシュアイズ3Dも海外ではReel Fishing3Dという名前で売られているが、
今度のVITA版が海外名を使っているのはどうしてだろうか。

とりあえず今回は主人公が父親の思い出を追いかけていくというストーリー要素があるようで。
3DS版は立体視とグラフィックが凄いだけの1本だったがさあどうなるか。
気になるので買ってみるぜ。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/27 04:28 ] PSN | TB(0) | CM(8)
>今回は主人公が父親の思い出を追いかけていくというストーリー要素

コレだけで、おはヨーグルト☆を越えるネタ素材が期待できるので神ゲー!

>>今度のRFは、ちょっとだけ泣ける!!

という煽り文句も、出来がどっちに転んでも美味しいので神ゲー!
[ 2015/06/27 04:47 ] [ 編集 ]
ヨーグルト!
[ 2015/06/27 06:04 ] [ 編集 ]
アフィでオチをつけるのはやめろwww
[ 2015/06/27 07:09 ] [ 編集 ]
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の配信期待しています
[ 2015/06/27 08:16 ] [ 編集 ]
ラー油氏の釣りゲーへの謎の情熱。
[ 2015/06/27 10:27 ] [ 編集 ]
なんでアフィが全部チャー研なんだよwww
[ 2015/06/27 10:50 ] [ 編集 ]
チャー研で「???」ってなったがなるほどナックだからか
[ 2015/06/27 21:45 ] [ 編集 ]
Xrd signってこの間発売されたばかりじゃ?
[ 2015/06/29 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析