絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月2日の雑記 刺青の国とnoteとセール

20160926061641453_2016100300010982e.jpg


マルちゃんのコク醤油ワンタン麺をそのまま食べる話|daikai6|note


俺がゲームレビューを書く時の話|daikai6|note


noteの方を更新したぜ!
インスタント麺の話とゲームレビューを書く時の話。
noteの方向性が定まってきたような迷走してきたような……。



2016-10-01-222145.jpg

VITAの刺青の国を購入!
早速イージーとノーマルでクリアしてみたが、
こう、そこそこ面白いけどシステムにしろ題材の活かし方にしろ色々中途半端だなぁ……。

2016-10-02-022843.jpg

登場キャラとそれぞれの一枚絵の多さとかボイスの数とかはかなり頑張ってるだけに惜しい。
まあ、とりあえず6人いるヒロイン全員のクリアと、最高難易度で1周するまではやってみよう。

2016-10-02-022832.jpg

宇宙人だ!

IMG_5005_20161003001836a96.jpg

最大35%OFF!! Devolver Digitalインディーズタイトルセールを実施中!
10/12(水)まで | 公式PlayStation®Store 日本


PSストアでDevolver Digitalの最大35パーセントOFFのセール開催中。
買いそびれてたエンター・ザ・ガンジョンを刺青の国と一緒に購入したぜ。
ローグライク&弾幕シューティングというなかなか脳汁が出そうな組み合わせである。
そのうちやろう!

11_20161003002035c58.jpg

9月分のアクセス数チェック。
FC2のアクセス解析は4か月分しか記録されないのでちょいちょい残しとく。
TGSやニセルイージの記事があったせいかアクセス多かった。
今月はPSVRもあるし、他のゲームのレビューもどんどん更新してこの勢いを持続させたい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/10/03 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
>宇宙人だ!
夜になると奥にあるセーラー服着てそうですねw
[ 2016/10/03 00:41 ] [ 編集 ]
正直ノートのご飯は、
わけた分気軽に見れなくなった感ある。

まあ難しい問題なのはわかるけど。
いっそのことこっちが出来ない裏ブログ的にするとか?

それこそDLストアのRPGレビュー専門に割り切るとか?
[ 2016/10/03 06:38 ] [ 編集 ]
No title
あっちは登録前提のつくりなせいかコメントが少ないのがさみしいかな
カップ麺の威力に飲み込まれたのかもしれないけど
[ 2016/10/03 09:46 ] [ 編集 ]
No title
記事の頭画像がネズミ団なのに一切触れてないだと…
ラー油にしては珍しい気がする
[ 2016/10/03 12:06 ] [ 編集 ]
俺はうまく使い分けできてると思うけどね
あっちも見るのめんどくさいって人は、別に読まなくてもいい内容だし
コメントしたい勢の皆は、サッサと登録してしまうのがいいと思うよ
[ 2016/10/03 12:12 ] [ 編集 ]
No title
noteは、伊集院光ののはなし的なのが良いと思う。ラー油さんぽくて。
[ 2016/10/03 13:57 ] [ 編集 ]
noteはツイッター垢で入れるわけだし
ツイッターから人がたくさんくるようにできればいいね
[ 2016/10/03 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 記事の頭画像がネズミ団なのに一切触れてないだと…
> ラー油にしては珍しい気がする
一応、noteの記事でちょっと触れてたもので…
[ 2016/10/03 20:19 ] [ 編集 ]
あっちは新作カップ麺生食レビュー専用にしましょう!
「どん兵衛シリーズ12日連続生食レビューやるぜ!メーカーは言わずと知れた日清!」
[ 2016/10/04 03:03 ] [ 編集 ]
note、エロに限らず、コンシューマー?じゃない同人ゲーとかパソゲーとかのレビューとか簡易感想とか見てみたいなって
[ 2016/10/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析