絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月29日の夜食

s-IMGP0890.jpg

先ほどから電池を抜いてるはずの時計の針が動いているような気がしてしかたがない
確認したらやはり電池は入っていない。
でも動いたような気がする……。
でもやっぱり電池は入っていないんだよね。

そしてE缶の空き缶がどうしても捨てられない

s-IMGP0876.jpg

おなか空いたので夜食にダブルカツカレーとかいうの買ってきた。ローソンで。
カレーは少なめだけどその分カツのボリュームがあってソースもついてる。
うめーーーーーーーー!カツカレーうめーーーーーーーーーーーー!
ああ、カロリーが体に染み渡る……。
片方がチキンカツで片方がトンカツなんだが、
全然気にせずうまいうまい言いながら完食。
腹減ってたのでラー油をかけるのも忘れて一気に食べた。
食い終わってからもっと味わえば良かったと思った。

最近昼飯と晩飯抜きで夜食を沢山食べるって生活が続いてるのよね。
これは健康によくないな。
とりあえずよつばとの8巻が相変わらず凄く面白い。
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/29 02:42 ] | TB(0) | CM(5)

アンノウンソルジャー公式プレオープン!

amazonアフィリエイトの収入が入ったのでamazonでキャプテン★レインボーと
タクティカルギルドとジョニーの脱出大作戦を注文したぞー!
いつもリンクから買い物してくれる人ありがとうございます。本当に助かる。
サクセスの2本だけ9月3日発送だから到着はまだ先だけどね。レインボーは明日届く。
あとfigma初音ミクが予約開始してたから速攻で予約しちまった。
初音ミク大好きなんで。リンとレンはそんなでもないんだけどね。
俺がリンとレンって言ったらTHEカスタム戦車だよ!
届いたらテンペラー星人がウルトラ兄弟に腕ちぎられるシーンをハルヒとミクで再現しよう

Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


ウルトラ怪獣シリーズ20 テンペラー星人ウルトラ怪獣シリーズ20 テンペラー星人
(2007/06/30)
不明

商品詳細を見る


つーか9月10日発売で今日予約開始って急だな!
なんか初音ミクの誕生日に合わせたらしいが。ビックリ。

THEパーティーゲームはサクッとエンディング見て現在メダル集め中。
ハイスコア出すともらえるメダル集めをすると
一人用でも結構歯ごたえあって割と面白いんだけど
パーティーゲームとしてはちょっとアレだなぁ。
一人用モードでクリアしてないゲームは対戦出来ない
(初期状態だと半分以上が遊べない)とか、
CPUの強さと人数が選べないとか、そこら辺に気が利いてない。
ミニゲーム自体はなかなか楽しいし
一人でも割と遊べる点は凄く良いんだけどね……もったいない。

のりもの王国は操作に慣れてきたが
ミッションの単調さがどんどん辛くなってきた。
チュートリアルステージだけを何十回も遊ばされてる気分。
いつになったら本編が始まるんですかこのゲーム。
ショベルカーの石運びミッションが少し面白いのでそれだけが救い。
石運びマジ楽しい。続編は石を運ぶゲームにしようぜ。
つまんないミニゲームを遊ぶだけの消防車とかいらないから。
公式見たときから予想してたが消防車のミニゲーム本当につまらない。
THE消防隊のエンジン使って
3Dマップで消火活動するミニゲームだったら最高だったのになあ消防車。
3990円なんだからそのくらいやって欲しいよ。

THE外科医は全然やってない。のりもの王国とパーティーゲームに注力中。
とりあえずのりもの王国は今晩中にカタつけられるかな。ボリューム無さそうだし

あと水曜日にファミ通フラゲしたんだけど今週もTHE秘境探検隊の情報は無かった。
このままTHE秘境探検隊自体が幻になってしまうのか……?!

アンノウンソルジャー~木馬の咆哮~

木馬の公式サイトがプレオープン!まだ何にも無いけどなかなかカッコイイ。
でものりもの王国が微妙すぎてアンノウンソルジャーが一気に不安になってきたよ。
THE歩兵DSよりつまんないとかそんなことにならないだろうなこれ……。

THE 極大美人 Ultimate

陰陽昇さんのブログのタイトルが正式決定。冬コミこそは行きますよ俺!
そしてTHE美少女シミュレーションRPGをやりこんでる記事が。すげぇなぁ。
俺は大昔に一度クリアしたきりだったり。
THE美少女シミュレーションRPGってやりこんでるファンが結構いる作品なのよね
どこにそれだけの魅力があるのか、やりこんでみると分かるのかもしれない。
そういうものだSIMPLEってのは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/29 01:20 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(9)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析